紅蘭、父・草刈正雄を語る「最近初めて一人で飛行機に乗った」「お金おろせた」

※画像は、紅蘭さん公式Instagram より

 

10月3日放送の『ダウンタウンDX 』(読売テレビ系)に、タレントの紅蘭が登場。父・草刈正雄について「常識を知らない」と語り父が最近ようやく一人で飛行機に乗れた話や、「たくさんお金を欲しい」といった「たくさん」がわずか3万円だったことを明かした。

 

「パパがATMでお金をおろした!生まれて初めて!」

 

草刈正雄について「大変ですね」と紅蘭。「父は10代の時からこの業界にいるんですよ。なので、常識を知らない」と断言した。「例えば最近、初めて一人で飛行機乗って地元の九州に帰ったんですよ。『すごーい!』ってなったんですよ。父もいちいちいちいち、『チェックインしたよ』『わーすごーい!』って家族で(拍手)じゃないですか。めっちゃイキった声で、『俺もやればできるだろ!』」と一人で飛行機に乗るだけで大事件だと明かした。

 

「九州に行くときに『お金を持っていきたい』と。彼はクレジットカードを使ったことがないんですよ。現金も財布に2,000円しか入れてない」と紅蘭の意外な告白にざわめくスタジオ。「いつも母から(お金を)もらうんですけど。『今回は九州に行くから、たくさんお金欲しい』って言ってたんですよ。パパがたくさんお金欲しいって珍しいと思って、何十万とかそれぐらいなのかなと思って。『いくら?』って聞いたら『3万円持っていきたいんだ』」と草刈の「たくさん」がなんと3万円だったと明かした。「初めて一人で3万円で行ったら、ホテル代だけで消えるじゃないですか。そうしたらどうしよう。ATMでおろす。おろせたんですよ、一人で!」と感激する紅蘭。

 

「それは今までもなかったことなんや」と確認する松本人志に、「なくて、本当に。パパがATMでお金をおろした!生まれて初めて!」と草刈家の人間にとって驚くべきニュースだったと興奮気味に語った紅蘭であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ