13星座別!男性の押しに弱い女性ランキング

愛カツ

2019/10/6 12:45


占星術で見る星空の盤には、実は12ではなく13つの星座があります。

13星座占いではへびつかい座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。

今回は、女性の13星座別に、男性の押しに弱い女性ランキングを占います。

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を捜してください。

12位から2位、13位、1位の順での発表です。



■ 12位 やぎ座(1/20~2/16)…クールにスルー

やぎ座の女性は男性を見る目が厳しく、むやみに押してきても、クールにスルーします。

ちょっとは押されてうれしいのですが、うれしいからと適当に色よい返事をして付きまとわれてはめんどくさいので、かわすのです。

■ 11位 てんびん座(11/1~11/23)…押され慣れている

てんびん座は人当たりが良く、強弱いろいろですが、男性に押されることが多い星座です。

押され慣れているので、かわし方も受け入れ方もスマート。

ステキと思った男性の押しには弱いですが、違うと思ったらサラッと方向転換します。

■ 10位 いて座(12/18~1/19)…ハンティングを開始

いて座は男性に押されても、気に入らない男性ならば、何のためらいもなくバッサリ切り捨てます。

気になるところがある男性なら、押してきたのをいいことにハンティングを開始。

倍の力で押し返して、押し倒してしまうかも。

■ 9位 みずがめ座(2/17~3/12)…確信犯で押される

男性に押されると「なんで?」と理由を知りたくなるのが、論理派のみずがめ座。

恋愛の真理を見つける推理小説かなんかを読んでいる気分になり、次の展開が知りたくて確信犯で押されちゃいます。

恋愛成分が低めなので、すぐ飽きるかも。

■ 8位 へびつかい座(11/30~12/17)…「チャンス」と思う

男性が押してきたら「チャンス」と思うのが、効率主義で行動派のへびつかい座。

恋愛に発展しそうな相手なら、押されてみてイイ感じに持っていきます。

あまり興味がなくても、何かに使えるかもしれないので、上手にキープするでしょう。

■ 7位 ふたご座(6/22~7/19)…ふつーに受け入れる

押されたら、付き合うまでは行かなくても、とりあえず食事くらいはしてみるかと、好奇心旺盛なふたご座は思います。

押しに弱いというより、ふつーに受け入れる感じです。

ちょっと会ってダメだと思ったら、いろんな手を使って逃げるでしょう。

■ 6位 おひつじ座(4/18~5/13)…とりあえずうなずく

押すことばっかりで、押されることに慣れていないおひつじ座。

押されると、どうしたらいいのかわからず、とりあえずうなずいてしまいます。

最初は雰囲気にのまれてしまいますが、NGな相手だと思ったら、押しのけて逃げるのです。

■ 5位 おとめ座(9/18~10/31)…ロマンティックを夢見る

男性に押される、という事実に舞い上がってしまうのが、純なところがあるおとめ座。

「え、ほんとに? 本気で?」とモジモジ言いながらも、ロマンティックな展開を夢見てしまいます。

でも、身持ちは固く、すぐに身体を許したりはしません。

■ 4位 さそり座(11/24~11/29)…愛を錯覚

さそり座は用心深く、ちょっと押されるくらいだと「何この人」と警戒しまくります。

でも、強く押されると「私、愛されてる! この人に一途に愛されてる!! 私も好きかも!」と、錯覚しがちな愛情深いところがあるのです。



■ 3位 しし座(8/11~9/17)…実は押しに弱い

「私を選ぶなんて、なんて見る目がある男! さすが私」と思うのがしし座。

「モテるのは日常。簡単な女じゃないわよ」と、なびかないふりをするけれど、押されるほどに相手を好きになっていくという、実は押しに弱いタイプなのです。

■ 2位 かに座(7/20~8/10)…断われない

自分を押してくれた男性をムゲに断ることなんて、到底できないのが心優しいかに座。

いったんは受け入れてしまいがちです。良い関係になればいいのですが、しつこく付きまとわれるなんてことにも。

逃げ方を学んだ方がいいでしょう。

■ 13位 おうし座(5/14~6/21)…押されても1ミリ

おうし座は穏やかな性格ですが、意志が強いので、押されてイヤならニコニコ笑いながらスルーします。

それでも押してきたら「少しだけ前向きに考えてみます」と、相手のしつこさに応じて押されはしますが、結局1ミリくらいしか動きません。

■ 1位 うお座(3/13~4/18)…押しに弱い!

うお座は流されやすい性格で、特に男性に左右されやすいのです。

押しには弱くて、あっという間に恋愛モードになってしまいます。

押されれば押されるほど、彼の愛を感じてしまってうれしいのです。恋愛依存に注意しましょう。



■ さいごに

押しに弱いタイプは2つ。

「ダメ~」と思っていたとしても押されてしまうタイプと、「試しに押されてみるか」とワザと押されるタイプ。

13の星座占いで、あなたのタイプはどう占われたでしょうか?

自分のタイプを理解した上で恋愛すると、よりうまくいくかもしれません。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ