加藤浩次、稲垣吾郎レストランに興味津々「ランチ行こうよ!」


SMAP稲垣吾郎が、7日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)にVTR出演。稲垣がディレクションを務めるレストラン&カフェ「BISTRO J_O」(ビストロ ジョー)と「J_O CAFE」(ジョー カフェ)のオープン前に、ハリセンボンの近藤春菜の取材を受けた模様が放送された。

10月4日にオープンした「BISTRO J_O」と「J_O CAFE」は、大人ならではのインテリジェンスと同時にキュートな一面も持ち合わせる稲垣が、料理やワインを提供するレストラン&カフェ。香取慎吾による作品を展示し、また、ショップオリジナルグッズも販売している。

稲垣は、春菜からいつ頃からレストランをやりたいという思いがあったのか聞かれると、「10年くらい前から」と答え、「ずっと料理を作る番組をやってきたから、あれをファンの方とかにも食べてもらいたいというのがずっと思いとしてあった。せっかくやってきたことだから生かさなきゃなと。レシピも何千ってあるので」と語った。

また、「お店にもちょこちょこ顔を出そうかなって?」と聞かれると、「もちろん」と即答し、「ここ(店内)練り歩いたほうがいいですかね? 結婚式のお色直しのあとみたいな感じで」と冗談交じりに話した。

番組では、香取が手掛けたアートや草なぎ剛がプロデュースしたハンバーガーも紹介し、春菜は「慎吾さん、剛さんのアイデアもあるので、3人をとても感じられるレストラン&カフェ」とコメント。VTRを見た加藤浩次は「面白いね。アートと一緒になっていたり」と興味津々の様子で、「1回行ってみたいな。ランチ行こうよ!」と『スッキリ』メンバーを誘っていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ