西内まりや、戦友との再会に涙 「お互いボロボロになって…」

fumumu

2019/10/7 11:15

西内まりや(画像は西内まりやInstagramのスクリーンショット)
モデルで女優の西内まりやさんが、ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

■復活ライブ「魂を感じたLIVE」


西内さんは5日、自身のインスタグラムを更新し「活動休止からの復活LIVE。魂を感じたLIVE。嬉しかった。心からおめでとう。」とのコメントを添えて、山村さんと撮影した1枚を投稿。

View this post on
Instagram


@flumpoolofficial の山村隆太氏 活動休止からの復活LIVE。 魂を感じたLIVE。 嬉しかった。 心からおめでとう。 #お互い #ボロボロになって #お互い #再スタート #ほっとけない #わけよ #思い出すだけで色んな意味の涙が出る #わけよ #1番苦しい時共に乗り越えた人 #とかいいながら #1年くらい音信不通になって #すみませんでした #私も元気になりました #また皆で #ご飯に行こう

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on Oct 5, 2019 at 1:26am PDT

2017年の12月、山村さんが「歌唱時機能性発声障害」を発症し、活動休止をしていましたが、今年の1月に活動再開を果たしました。

そして、5月4日の広島公演を皮切りに、半年感に渡り、全国ホールツアー「⌘⇧Z(Command Shift Z)」を行っていたflumpool。

最終日(追加公演)だった4日、東京都のNHKホールで行われたライブに訪れていたようです。


関連記事:西内まりや、パリでみせた笑顔に反響続々 「待ってるよ」の声も

■2017年の共演から…病気、退所


西内さんと山村さんは、2017年1月に放送された『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で共演していました。

その後、同年12月にflumpoolは活動休止。西内さんは、当時所属していた事務所とのトラブルが報じられていましたが、2018年3月に事務所を退所。

メディアの露出が減る中、9月には、SNSを通してモデルとして活動を再会することを報告し、ファンを安心させました。

■「いろんな意味の涙がでるわけよ」


2017年から現在までの間に、苦しい時間と転機を迎えた2人。

西内さんは、ハッシュタグで「お互いボロボロになって お互い再スタート ほっとけないわけよ 思い出すだけでいろんな意味の涙がでるわけよ  一番苦しい時共に乗り越えた人」と心情を綴りました。

また、1年ほど連絡が途絶えていたことを謝罪しながら「私も元気になりました ご飯行こう」とメッセージを送っています。

■「しなやかで強く…」


同日、山村さんもも自身のツイッターで同じ写真を投稿し、「まりやちゃん復帰ツアーにきてくれました」と報告。



「ドラマ以後いろいろあったけど、困難を乗り越えた女性はしなやかで強く、穏やかで優しい」と言葉を残しました。

flumpoolは、年末12月30日には大阪城ホールでの単独公演「『FOR ROOTS』~シロテン・フィールズ・ワンスモア~」が決定。それにあわせて2020年には、ニューアルバムをリリース予定だとか!

西内さんの活動報告もインスタを通じて、発信を楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→今田美桜がドラマ役名でインスタ開設! 「かわいさが天使級」と話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ