美男美女夫婦の面影が… 絢香&水嶋ヒロ、「ビジュアル激変」に世間騒然!

アサ芸プラス

2019/10/7 09:59


 時の経過はあまりに残酷!?

絢香&水嶋ヒロ夫婦のペアショット写真をネット版「FRIDAY DIGITAL」が10月1日に配信した記事で掲載している。掲載された夫婦が一緒に写った写真は9月中旬に都内の大通りを歩く絢香と、その脚並みに合わせ横を水嶋が自転車でゆっくり並走。水嶋が漕ぐ自転車の後部座席には長女の姿も確認できる。夫婦の服装は全身黒に統一されており、第2子妊娠中の絢香のお腹はふっくらと膨らんでおり、その風貌からは母親としての貫禄も感じられる。

しかし、そんな2人のショットだが、その「ビジュアルの変化」にかつての全盛期を知る世間の人々からは「だいぶ見た目が変わっちゃったな。テレビに出てた時はシュッとして格好良かったのに…」「幸せ太りだと思うけど、2人ともぶくぶく太っちゃったな」「水嶋さんは絢香さんのサポートに回ったことで、ビジュアルをキープする意識がなくなっちゃったのかな」「結婚してオーラ無くなったな。今だとすれ違っても気付かない自信しかない」「水嶋ヒロのルックスがかなり残念なダサいおじさん化している」など、残念がる声ばかりが目立っている。

「2人とも全盛期よりも丸くなってしまったように感じますが、特に水嶋は06年に特撮テレビドラマ『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)、07年放送のドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)でイケメン俳優としての立ち位置を確立していただけに、突如として訪れたおっさん化には世間もビックリしているようですね。また、水島は10月2日に自身のブログを更新。4歳の長女から『パパ、おきがえちゃんともった?』と聞かれ、理由を訊ねると、その時の水嶋の服装がそれほどカッコ良くないと指摘を受け、ショックを受けたエピソードを明かしつつ、筋肉質なボディであることを強調する自身の写真を4枚もアップしています。長女からの一言ではなく、本当は『FRIDAY』の夫婦ショット写真が、自身が理想とするような写り方でなかったことにショックを受け、久々に自身の写真を連投したようにも思ってしまいますね」(エンタメ誌ライター)

とはいえ、2人の姿からはとても幸せそうな雰囲気が伝わってくるだけに、本人たちがそれで良ければ、周囲からの見え方を気にする必要はないだろう。

(佐伯シンジ)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ