美ワキに「美胸プルプル揺らし」も!新垣結衣の最新CMが艶すぎるッ

アサ芸プラス

2019/10/7 05:59


 新垣結衣の最新CMが興奮ものだとして、男性ファンの注目を集めている。そのCMとは、ニンテンドースイッチの「リングフィットアドベンチャー」の「冒険篇2」。ガッキーがリングフィットアドベンチャーに励む姿が見られる。

「CMはリングフィットアドベンチャーを持って両手を上げているシーンから始まります。そこでいきなりガッキーの美ワキが拝めるんですよ。彼女のワキは真っ白でツルツル。あんなにきれいであれば、ゲームの画面よりもそちらに気を取られてしまいますよ(笑)」(芸能ライター)

艶シーンはこれだけではないという。ゲームプレイ中には、ガッキーが体を激しく動かす場面があり、美バストをわずかに揺らすシーンもある。

「ガッキーはピンクのキュートなスパッツに、ゆったりとしたTシャツ姿。その胸の部分が微妙に揺れるんです。ガッキーは豊かな胸の持ち主というわけではないので爆揺れとはいきませんが、それでも小気味いいプルプル感があるんです。このリングフィットアドベンチャーのCMはすでに2つあるのですが、3つめとなる今回は衣装を一新。これまでよりも肌見せが多くなっているのがうれしいですね」(前出・芸能ライター)

同CMはニンテンドースイッチのHPで観ることができる。ガッキーファンならずとも観ておきたいムービーだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ