ハートが何個見える?福士蒼汰主演『4分間のマリーゴールド』“記念写真”完成

dwango.jp news

2019/10/7 06:00


TBSでは、10月11日(金)よる10時から福士蒼汰主演の金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』がスタートする(※初回15分拡大)。



原作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画。福士演じる手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまう特殊能力を持つ救急救命士・花巻みことと、菜々緒演じる命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅との禁断の恋を描く切ないラブストーリーだ。親の再婚を機に、沙羅と共にみことの義理の兄弟となった長男・廉を桐谷健太が、末っ子・藍を横浜流星が演じる。

放送開始を目前に控えた本日10月7日より、“マリーゴールド畑に隠れたハートを探そう!”と題したTwitterプレゼントキャンペーンがスタートした。ドラマのスタートを記念し、主演の福士をはじめ、菜々緒、桐谷、横浜の“花巻家4きょうだい”がマリーゴールド畑のイラストの中に座っているビジュアルを、番組公式Twitterにて公開。大きなマリーゴールドや花巻家の愛犬・シロが額縁から飛び出している見た目にも楽しいこのビジュアルには、所々に「ハート」が隠されている。禁断の愛、そして家族の愛を描く本作にとって、「ハート」は重要なキーワード。そんな「ハート」の形がこのビジュアルの中に一体いくつ隠れているのか?ゲーム感覚で気軽に参加できるキャンペーンとなっている。

そして、10月7日(月)~13日(日)には、JR池袋駅のJRパノラマ池袋(改札外 オレンジロード沿い南通路付近)にて本ビジュアルを掲出。迫力満点の特大ビジュアルが期間限定で楽しめる。さらに10月9日(水)~31日(木)には、東京・赤坂のTBS放送センター前にあるTBSギャラリーでもビジュアルを展示予定。いずれもビジュアル横に掲載されているQRコードを読み取って、同キャンペーンに参加することが可能だ。近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただきたい。

なお、隠れたハートの数の正解は、11月1日(金)に番組公式ホームページにて公開される予定だ。本キャンペーンの詳細やビジュアル掲出先の詳細は、番組公式ホームページに掲載中。マリーゴールド畑に隠れた「ハート」を探して貴重なプレゼントをゲットしよう。

あなたには、ハートが何個見えますか?

■金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』
放送日時:10月11日(金)スタート よる10時~11時09分(※初回15分拡大 通常よる10時~10時54分)
出演者:福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、西村元貴、伊藤あさひ、関水渚、鈴木ゆうか 麻生祐未 三浦誠己、西尾まり、橋本じゅん、桐谷健太

(C)TBS


当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ