武田玲奈、大胆な下着姿が色っぽい 「今までとは違った私を…」

しらべぇ

2019/10/7 05:00

((C)︎Tim Gallo/週刊プレイボーイ
グラビア活動を一旦休止することを明かした武田玲奈が、7日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙&巻頭グラビア&特別付録DVDに登場。週プレ最後のロケは、ロサンゼルスからラスベガスへ8日間の旅。本人も満足の仕上がりのようだ。

「今回はLAとラスベガスに行かせて頂きました! どちらも初めてとなるのでドキドキでしたが、お洒落でワクワクする場所でとっても好きになりました! ラストにして本当の写真の素晴らしさを知った気がします。皆さんに今までとは違った私をお見せできたらと思います!」
((C)︎Tim Gallo/週刊プレイボーイ)

■キュートな笑顔がたまらない

((C)︎熊谷 貫/週刊プレイボーイ)
『笑ってコラえて!』(日テレ系)の「朝までハシゴの旅」でブレイクしてから、怒涛の活躍を見せる高田秋がセンターグラビアに登場。彼女の地元・北海道で撮影した最新グラビアは必見。


関連記事:白間美瑠の大胆すぎる「ノーブラ姿」がやばい… 凛とした大人の表情も必見

 ■大人セクシーに魅せる

((C)︎西條彰仁/週刊プレイボーイ)
恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』や『王様のブランチ』のリポーターで話題の小泉遥も登場。大人な色気漂うカットは見た人を釘づけにすること間違いないだろう。

「今回は笑顔少なめのアンニュイな表情に注目していただきたいです! ちょっぴり大人っぽく撮影に挑んでいるので、また新たな一面をぜひ楽しんで頂けたらと思います」

■深夜バラエティで話題の美女も

((C)︎岡本武志/週刊プレイボーイ)
キュートなルックスとは裏腹に、特技は柔道(初段)と極真空手というギャップを持った美女・神部美咲も紙面を彩る。『ゴッドタン』など、深夜バラエティでおなじみの彼女だが、今回のグラビアではどのような表情をみせてくれるのだろうか。
((C)︎Tim Gallo/週刊プレイボーイ)
・合わせて読みたい→安達祐実、夫の前で見せる表情 溢れ出る大人の色気は悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ