話題の『オオカミちゃん』Abemaビデオにて全話配信中!

Entame Plex

2019/10/7 01:35



AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』が、Abemaビデオにて全話配信中。

『オオカミちゃんには騙されない』は、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作。今までの『オオカミ』シリーズは、好きでもないのに好きなふりをする嘘つき”オオカミくん”が登場していたが、最新作となる『オオカミちゃんには騙されない』は、女性の中に絶対に恋をしない嘘つき”オオカミちゃん“が最低1人混ざっている中、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら本気の恋に落ちていくまでを全12話で追いかける。

『オオカミ』シリーズは、全シリーズ累計視聴数が1億を突破する圧倒的人気シリーズとなっているほか、月刊漫画雑誌『別冊フレンド』にてオリジナル版の連載や、ファッションブランドとのコラボレーション商品の販売など、番組放送だけではない多岐にわたる展開を行い、女子中高生に限らず20代女性たちからも支持を得る番組へと成長。また、本気で恋に落ちたカップルたちは、番組終了後も交際を続け、2人で雑誌の表紙を飾ったり、ファッションショーへ出演するなど、多くの視聴者から憧れのカップルとして応援される存在となっている。

『オオカミちゃんには騙されない』は、初回放送において、番組放送中の視聴数およびコメント数が過去の『オオカミ』シリーズの初回放送と比較し歴代1位となったほか、放送終了後約24時間で総視聴数が150万を突破するなど好調なスタートをきった。また、番組放送中の視聴者によるコメント数は、最多で37万コメントを超え、番組公式インスタグラムもフォロワー数が38万を突破するなど、大きな反響を呼んだ。

9月29日夜10時より1時間スペシャルにて最終回を放送し、「これから1週間なにを楽しみに過ごしたらいいかわからない涙」「オオカミちゃん面白すぎた!次回はどっちかな」とすでに『オオカミちゃんロス』となった視聴者から次回作を期待する声が多く寄せられた。

なお、最終回第12話で明らかにされたAbemaビデオ限定のスペシャルエピローグも配信中。本編では語られなかった、かずまとミチの恋の最終結末はいかに…! こちらもぜひお楽しみに。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ