「可愛いけど…」男性が色気ないと思う女性の特徴4つ

モデルプレス

2019/10/7 00:30

【モデルプレス=2019/10/07】男性の中には“色気のある女性”が好きという人が一定数います。そういった男性は「あの子可愛いけど、何か色気が足りないんだよなあ…」と思うことも。では、男性はどんな助成を見て色気がないと判断するのでしょうか?4つの特徴をご紹介します。

♥「悩みがなさそう」と思われやすい



いつも天真爛漫で明るくて、悩みとは無縁な感じがする…。

こういった女性が好きだという男性もいます。

しかし、色気を求めている男性は女性の“憂いている表情”や“ミステリアスな一面”を求めている傾向があるため、悩みがなさそうに見えてしまう女性にはあまり興味がないのだとか。

明るい一面を見せるのも良いですが、何か困ったことがあったら男性に話してみても良さそうです。

相談するという行動にハードルの高さを感じるようであれば「最近こんなことがあって困っちゃった~」という雑談ベースで話すだけでも、男性に「この子なりに悩みがあるんだろうな」と思ってもらえる可能性が出てきますよ。

♥抜けているところがない



いつもきっちりしていたり、きびきびと行動していたり…。

このような女性には頼りがいを感じますが、色気があるかと考えたらそれはまた別の話。

隙がないという印象を受けてしまうため、女性として意識をするのが少し難しくなってしまうようです。

女性の中には隙を見せたくないという人もいるでしょう。

そんな人は自分の失敗談を“やっちまった”というテンション感で話してみましょう。

そのような話を聞くだけでも男性は、親近感を抱いて「可愛いなあ」「ギャップがあるのいいなあ」と思って、少しずつ女を意識してくれるかも。

女として意識してもらえば、自然と色気を感じてくれるようになるはずです。

♥喋っている時のトーンが少し低い



会話をしている時、喋っているトーンが低いと“なんだかとっつきにくい…”と思ってしまう男性もどうやら一定数いるようです。

女性も男性と喋っている時にトーンが低いと「どうやって会話したら良いんだろう?」って困ってしまうのではないでしょうか。

会話に違和感を覚えてしまうと、なかなか恋愛的な要素や色気というものを感じるのが難しくなりがちに…。

少しだけでもはっきり話そうとするだけでも、印象が変わってくるため“色気”につながる可能性がありますよ。

♥恥ずかしさを持ってない



自分のことを何でも話しすぎる…。

男女関係において自己開示というのは大事になってきますが、加減を考えないと全てを知られてしまう…という関係になってしまうことも。

男性の中には、女性の全てを知るようになると「もう俺のものじゃない?」と思う層もいます。

“これは知られたら恥ずかしい!”という部分があるなら、そこは隠しておくのがベター。

恥ずかしがっている表情に色気を感じる男性は多くいるものです。

そういった一面を見せて、色気をどんどん出していきましょう。

自分自身ではなかなか気づけない、色気がないと思う女性の特徴をご紹介しました。

無意識にやっているものもあったのではないでしょうか?

身に覚えがあったら、少しだけ意識して色気を出してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ