【オトナ星占い】10/7のさそり座は1位

OTONA SALONE

2019/10/7 00:00




1位

Scorpio

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたには、生命に対する優しい感情が備わっています。木々のせせらぎに心を洗われたり、道を散歩している犬に慈愛の精神を持ったりと、小さなことに感動することでしょう。
 今日一日、そのような優しい心を持ち続けることができれば、豊かな一日になるでしょうが、人生、楽しいことばかりではありません。ときには心に波風が立つような出来事もあるはずです。
 そのようなとき、いかに平常心を保っていられるかが、今日のあなたの課題です。心を清らかに保つためには、甘いものを食べるなどのストレス発散を心がけたいところです。あまり我慢をせずに好きなことをするようにして、平常心を保つための工夫をしましょう。

恋愛運:


 モテたいと思わない人はいないはず。多くの異性から注目されることを望んでいる人も少なくはないでしょう。しかし、どんなに華やかな恋愛を楽しんでいる人であっても、ときには休息が必要。今日はあまり多くの異性と接触せずに、穏やかな心で恋愛に対して冷静になることが大切な一日です。
 恋人がいる方は、あまり派手な行動は慎むようにして、恋人のことだけを考えるような一日にしましょう。周囲の異性に目移りするような感情が沸き上がると、翌日以降のトラブルの火種になりかねません。
 プライベートの時間は、自宅でテレビを観たり読書をしたりと、ひとりの時間を大切にすることが恋愛運を悪くしないためには効果的です。ゆっくりとお風呂につかるのもいいでしょう。

財・仕事運:


 持続する努力をしたい日です。あなたは好奇心旺盛で新しいものが好きですが、その一方で何事にもやや飽きっぽさがあるようです。いわゆる“熱しやすく冷めやすい”というタイプで、仕事でいうと、新しい案件には強い興味を示しますが、少し案件が停滞するとその興味を持続することができず、また新しい案件があると、そちらに興味が移ってしまうのです。
 瞬発力に優れていることは、それはそれでひとつの能力ではありますが、仕事というものは地道にこなしていくことも大事です。この日はそれが自分のテーマと決めて、停滞している案件を進めてみる努力をしてみませんか。
 財運はよくはない状態です。新しいものに飛びつくのはこの日は控えましょう。

今日のラッキーカラー


シルバー・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ