性癖の目覚めと開花するのはいつ?まさかの性癖ができる瞬間

yummy!

2019/10/6 21:30


性癖の目覚めと開花するのはいつ?まさかの性癖ができる瞬間

誰にも言えない性癖も、最初からあったものではなく、なにかのきっかけに生まれたもの。どんな瞬間に性癖ができるのでしょうか? 性癖の目覚めや開花をするのは、どんな瞬間なのかまとめてみました。もしかしたらひょんなきっかけで性癖が開花するのかもしれません。

どんなときに性癖ができるの?



変態と思われるような行き過ぎた性癖や、聞いたこともないような性癖など、世の中には様々な好みがあります。一体、どんなタイミングで性癖が開花するのでしょうか?
(1)相手の性癖に合わせているうちに
恋人やセックスフレンド、一夜限りの関係の相手などとエッチをしているときに、相手の性癖を理解しようと合わせているうちに自分の性癖まで開花してしまう人もいます。最初は性癖に対してびっくりするようなことがあっても、相手のことが好きだったり、好奇心が強かったりと受け入れようと努力しているうちに寛容になるのかもしれません。
(2)相手の表情が愛おしくて
性癖も種類が様々ですが、大好きな相手に「こうしてほしい」と性癖を強要されたり、お願いされたりすると拒めない人もいます。相手が性癖の快感に満たされている表情を見ているうちに「もしかしたら気持ちいいのかも」と興味を餅、目覚める人もいます。大切にしている人の表情をあまりにも愛おしくて、それがきっかけで開花してしまいます。
(3)アブノーマルに憧れて
元々は特に性癖はなかったのに、恋人やセックスフレンドなどとのセックスのマンネリを恐れて、新しいことに挑戦しようとアブノーマルなことを始める人もいます。最初は相手を喜ばせるためだけに始めていたものの、いつの間にか自分自身も夢中になっていたというパターンです。
アブノーマルないけないことに強いあこがれを抱く人にありがちかもしれません。
(4)アダルトビデオを見てから
ムラムラしている心と体を解き放つためにアダルトビデオを見る人もいれば、知らなかった世界を学ぶツールとして、アダルトビデオを真剣に観る人もいます。アダルトビデオで行われていることが必ずしも正しいわけではありませんは、性癖の導入部分になる人もいます。
(5)友達に教えられて
セックスの経験が豊富な友達や知り合いから、「こんなプレイや性癖がある」と教えられ、それがきっかけで性癖に目覚める人もいます。親しい友達なら細かな手順や注意点なども惜しみなく教えてくれますよね。
最近はSNSやインターネットを通じて、さらに深く知ることも簡単になってきました。

性癖にはきっかけがある!



秘めた性癖もなにかのきっかけで開花することがあります。もし恋人や体の関係のある相手に聞いたこともない性癖があり、びっくりすることがあっても、「変な性癖だな」と思わずに、なぜその性癖に目覚めたのか、きっかけを聞くことで理解が深まるかもしれません。新たな一面を知る機会にしたいですね。
(番長みるく/ライター)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ