菊地亜美、黒塗り&全身黒タイツで真顔・棒立ち…衝撃姿披露

クランクイン!

2019/10/6 18:13

 タレントの菊地亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。黒塗りで黒の全身タイツを着用したショットを投稿し、その衝撃的な姿にファンからの大きな反響を呼んでいる。

「昨日は女子会イベント、そして今日は黒塗り黒タイツ。人生はいろいろ。笑」というコメントと共に投稿されたのは、黒い全身タイツを着用し、顔も黒塗りにしている菊地の衝撃ショット。これは5日放送の『変装かくれんぼ ハイド&シーク』(TBS系)に出演した際の衣装で、写真に写っている菊地の真顔で棒立ちという構図がシュールな1枚だ。

菊地は5日、女性限定のイベント「Ami’s girls party Vol.1」の様子を投稿。こちらではドレスコードが白だったと明かし、全身ホワイトのキュートな姿を公開していた。

本人は前日の投稿との落差を自虐的にコメントしているが、ファンからは「やばい」「その亜美ちゃん最高」「こういう事出来るあみみもめっちゃ好きです」「吹いた」「目ヂカラがあるからイイ味出てますよ」といった反響が寄せられ、こちらの姿も好評のようだ。

引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ