来春引退の川崎あや、後継者は桃月なしこ!?「みんなで頑張っていきたいです」

dwango.jp news

2019/10/6 19:57


ゼロイチファミリア所属のタレント川崎あや、桃月なしこ、十味、黒木ひかり、青山ひかる、林ゆめ、御寺ゆき、霜月めあ、水湊みお、本田夕歩、森嶋あんり、我妻ゆりかが6日、都内で行われた「Platinum FLASH×ゼロイチファミリア」発売記念イベントに出席した。



川崎が表紙、桃月が裏表紙を飾り、ゼロイチファミリア所属のタレントたち12人の魅力が丸ごと一冊に詰まっている本作。9月27日の発売後には、Amazonランキングで1位になるなど、大きな反響を呼んでいるが、川崎は「ありがたいことですね。入荷も6週間後と聞いています」と笑顔を見せる。

撮影は、各個人バラバラだったというが、川崎は「私は1か月前に湯河原に行きました。まだ暑くて汗だくになりながらでしたが、来年3月に引退するので、私が彼に別れを切り出して、1泊2日の温泉旅行に行くというコンセプトで撮影しました。結構セクシーな感じになっています」と見どころをアピール。他のメンバーの写真について「おーって思ったのがひかりちゃん。彼女がまだ中学生のころに出会っているので、私のなかでは子供のイメージだったのですが、鏡に向かってセクシーポーズをしている写真は『大人になったなー」と思いました」としみじみ語っていた。

その黒木は「いま高校4年生です」と苦笑いを浮かべる。CMやテレビドラマ、映画の撮影と忙しい日々を送っているが「来年の3月には5年生にならないようにちゃんと卒業予定です」と宣言。一方、すでに引退を発表している川崎は「私は、来年3月に引退するので特に告知はありません」とキッパリ。報道陣から桃月に「(川崎のインタビューのなかに、桃月が)引退後は私に任せろと言ってくれたという話が載っていましたが」と質問されると「あやさんの存在が大きすぎるので、軽々しく任せてくださいとは言えませんよ」と苦笑い。それでも川崎が桃月に期待していることを告げると、桃月は「ゼロイチみんなで頑張っていきたいです」と力強く語った。

そんななか、十味に「なんで表紙が私じゃないの? と思っているんじゃないですか?」と質問が飛ぶと、十味は「私、生意気キャラに思われているんですかね?」と戸惑いを見せつつも「次の表紙にはなりたいです」と回答。続けて「そのぐらい強い気持ちでやらないといけないですよね。でもまだまだ甘えていたい気持ちもあります」と複雑な胸の内を明かしていた。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ