賀来賢人の独特な“食リポ”が話題「逆に良い」「かわいいw」

E-TALENTBANK

2019/10/6 18:45


10月3日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した賀来賢人がネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供にだけ打ち明けた仕事の“秘密”「『内緒だよ』って」

賀来は番組の『グルメチキンレース ゴチになります!』の企画に初出演。本企画は、高級レストランで決められた設定金額に合うように、値段を見ずにメニューを選んでいくというもので、設定金額から1番離れている人が全員分の食事代を自腹で負担する罰ゲームが見所となっている。

賀来は「(自信は)全くないです」「味とかもそんな分かんないんで」と話し、共演者から「複雑な味はわかんない?」と聞かれると「一番不安なのが、値段とかよりも、その感想がたぶん言えないんですよ」と明かした。

その後、賀来は料理を食べると「美味しいです」というシンプルな感想から始まり、「泡がゴルゴンゾーラと兄弟みたいな」などの独特の表現をする場面もあったが、その後「1回帰ってもいいですか?」と自嘲するようなコメントをして、周囲の笑いを誘った。

この放送に対し、ファンからは「食レポどうなってんの(笑)」「下手すぎて逆に良い」「めっちゃおもろい」「賀来賢人の食リポがポンコツすぎるwww かわいいwww」「食リポのダメさ加減が半端ないwww」などの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ