櫻井翔“早着替え失敗”に視聴者大興奮「セクシー過ぎる」「えちえち」

まいじつ

2019/10/6 11:01

櫻井翔 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ

9月28日放送の『にしやがれ超メモリアル! 丸ごと嵐! 秋の怒涛の3時間SP』(日本テレビ系)で、『嵐』の櫻井翔が早着替えに挑戦。結果は失敗に終わったものの、はだけた姿が「エロい」とファンから好評を得た。

同日の放送では「嵐」のデビュー20周年祝いにさまざまな企画が放送され、櫻井は松本潤がゲストと〝どちらがよりかっこいいか〟を競う『THIS IS MJ』に出演。同コーナーのゲストはイケメン俳優や事務所の後輩が多いが、櫻井は「嵐」メンバーから初の出演となった。

最初に行われた対決は、「嵐」がコンサートのときにも行っている〝早着替え〟。デビュー曲『A・RA・SHI』が終わると床が下降していき、次の『Troublemaker』のイントロ30秒間で白いスーツに着替えるという、スタッフ自ら「(コンサートよりも)難しいです」と語る高難度の対決だ。

トップバッターは松本が務めたが、着替え中は「ヤバい!全然無理!」と焦り、床が上がってもジャケットとベルトを着用できていない大失敗に。すると、櫻井は「後攻が有利」「傾向と対策ができてる」と自信をのぞかせ、「この勝負もらった」とまで宣言する余裕を見せていく。

着用失敗も「セクシー」だと大好評


しかし、櫻井の着替えは松本よりさらに手際が悪く、床が上がったとき、ジャケットの下に着たシャツのボタンは全開という姿に。また、ズボンははいただけでチャックが閉められておらず、胸元とパンツが丸見えという〝変態チック〟な格好でチャレンジは終了してしまった。

あまりに高露出なスーツの着こなしに、櫻井は自ら「何か山Pみたいじゃない?」と、後輩の名前を挙げて苦笑い。しかし、ネット上には、

《これはこれでありwww》
《翔君、腹筋 割れてる?》
《白いスーツからあふれ出る色気ね 翔くんの胸がセクシー過ぎる》
《翔くんえちえち》
《翔くんパンツ見えてね?》
《裸ジャケット的なセクシーな衣装》

など、意外にもファンから好評を得ている様子が見られている。

世間一般のアラフォーは見るに堪えない身体をしていることが多いが、きちんと魅了できているあたり、さすがはジャニーズと言えるだろう。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ