カリフォルニア発ブランドが上陸! トゥー フェイスドの『スイートピーチ アイシャドウ パレット』でピーチのような愛され顔に




遊び心たっぷりでハイクオリティ。そんなカリフォルニア発のブランド「トゥー フェイスド」が日本初上陸! ピーチからインスピレーションを受けた18色がそろった『スイートピーチ アイシャドウ パレット』で、どんなメイクができるのかためしてみた!

2019年9月、カリフォルニア発のブランド「トゥー フェイスド」が日本初上陸


ELCジャパン株式会社(東京都千代田区)から、カリフォルニア生まれのメイクアップブランド「トゥー フェイスド」が日本に上陸! 遊び心たっぷりでハイクオリティ、そして動物を犠牲にしないクルーエルティフリーにこだわったブランドだ。



「トゥー フェイスド」は、1998年にジェロッド ブランディーノとジェレミー ジョンソンによって創業。“製品力と遊び心を兼ね備えたメイクアイテムで、ひとりひとりの個性、輝き、自信を引き出す”というコンセプトのもと、今では世界30ヵ国に約4,600店舗を持つ大人気コスメブランドに。常識にとらわれないユニークなメイクアップアイテムで、世界中の女性を輝かせている。

ピーチからインスパイアされた18色のアイシャドウパレットには、ワクワクがいっぱい




トゥー フェイスドのコンセプトカラーはピンク! 今回おためしする『スイートピーチ アイシャドウ パレット』(17.1g・希望小売価格 税抜6,800円・2019年9月18日発売)のパッケージも、ピンクカラーとピーチのイラストがとびきりかわいい。このデザインだけでもワクワクしてしまうが、中を開けてみるとさらにテンションが上がる。



パレットには、ピーチのさまざまなアレンジからインスピレーションを受けたというピーチピンクやコーラル、ブロンズ、カーキ、ブラウン、パープルなど彩り豊かな18色が勢ぞろい!



これだけの色があれば、季節に合わせたメイクも気分やシーンに合わせたメイクも自在に楽しめそうだ。ふんわりと香るスイートなピーチの香りにも気分が上がる!

愛されピーチメイク、ナチュラルなベーシックメイク、秋らしいトレンドメイクも思いのまま


さっそく『スイートピーチ アイシャドウ パレット』をおためし!



グラデーションカラーとぷっくりした桃がいくつもデザインされたパッケージは友達に見せびらかせたくなるかわいさ! 持ち運びたいところだがちょっと重みがあるため、出かける前のメイクタイムに眺めて楽しみたい。





ピーチにちなんだネーミングのカラーがずらり! 今回はこの中から何色かをピックアップして3パターンのメイクをためしてみる。

まずはブランドのコンセプトカラーを意識したピーチメイクから。





上まぶたに一番上、王道なピンクカラーの「JUST PEACHY」をグラデーションになるよう塗っていく。

ゴールドのラメがシマーに輝きオレンジピンクっぽく発色。



下まぶたには2段目の「CANDIED PEACH」をいれていく。ピンクの大きめラメが入ったオレンジカラーで涙袋を強調し目元の印象がよりはっきり。



パウダーなのになめらかな質感で粉飛びすることなくなじむ!



桃のように愛らしいピーチメイクが完成! 明るいピーチカラーが鮮やかに発色し、表情をパッと明るく見せてくれる。



デートにもぴったりの女性らしいかわいい仕上がりだ。

次は「WHITE PEACH」と「LUSCIOUS」「COBBLER」の3色を使ったベーシックメイク。



淡い色から順に重ねていく。



ベージュ~ブラウンのさりげない色味の組み合わせでナチュラルな雰囲気の目元になった。これなら学校や会社にもOKだ。

最後は流行りのカーキ「BLESS HER HEART」と「SUMMER YUM」「DELECTABLE」を使ったメイクをためしてみる。



一番上のカーキを上まぶた全体、真ん中のパープルを二重幅くらいにオン。下まぶたに一番下の赤みブラウンを入れていく。



秋にピッタリのアイメイクが完成! カーキとパープル系カラー、ブラウンカラーの組み合わせが新しく、モードでオシャレな印象の目元に仕上がった。



18色も入っているため、色の組み合わせ次第でメイクの幅がグンと広がるのが楽しい。ナチュラルメイクからモードメイクまで毎日違ったアイメイクを楽しみたい人におすすめだ。

『スイートピーチ アイシャドウ パレット』は大丸松坂屋オンラインショッピング、阪急ビューティー オンライン、三越伊勢丹化粧品オンラインストアなどで購入できる。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

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