TOKIOリーダー結婚でも松岡昌宏は“敢えて”結婚しない? 

wezzy

2019/10/6 10:05


 TOKIOのリーダーである城島茂が結婚を発表したことで、ネット上では同グループの松岡昌宏もそろそろ結婚するのではないか、と盛り上がっている。

城島茂は先月28日に会見を開き、以前から交際していたタレントの菊池梨沙との結婚と、彼女の妊娠を報告。二人の歳の差は24歳であり、大きな話題となった。

城島茂の結婚により、TOKIOの中で独身組は長瀬智也と松岡昌宏の二人となった。二人とも40歳を超えており、いつ結婚を発表してもおかしなことではないだろう。特に松岡は、2015年の時点で「10年間ほど交際している女性と同棲中」と報じられている。
松岡昌宏は彼女のために遺言書を残している?
 松岡の熱愛を報じたのは2015年11月発売の「週刊女性」(主婦と生活者)。記事によると、松岡と交際しているのは過去に銀座のクラブでママをしていたことのある女性で、二人は都内のタワーマンションで同棲しているという。

また二人は、『ザ! 鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の企画で、メンバーが開拓を進めている「DASH島」の近く、愛知県松山市の飲食店でも複数回目撃されているという。目撃者によると、松岡は変装することなく堂々としており、二人は「もはや夫婦」のような雰囲気を醸し出していたそうだ。

同誌は、松岡は「アイドルだから結婚は難しい」としながらも、彼女に財産分与などが渡るように、書面を残しているとの見解も示していた。
松岡昌宏は「結婚」以外の方法を選択か
 しかし「週刊女性」の報道に対し松岡は、松山市で食事をしたのは番組のスタッフであったと否定。同時に結婚については<ない。願望がない>と言い切っている。ただ、遺言書の作成や彼女の存在については、否定も肯定もしなかった。

現在も結婚はしていない松岡昌宏だが、前出の女性とデートをする姿は度々報じられている。

「週刊女性」報道の翌年7月、「週刊文春」(文藝春秋)は、松岡と女性が下町の立ち飲み屋でデートをしている様子をスクープ。記事には交際期間は10年ほどとあり、同棲中の彼女と同一人物のようだ。さらに昨年3月にも、二人がスーパーで買い物をし、マンションに戻る様子を「FRIDAY」(講談社)が載せた。

松岡昌宏は結婚という形式以外で、相手を尊重し、守る方法を選択したのかもしれない。もちろん、この先彼が結婚しようとしまいと、それは本人の自由だ。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ