【猫さま占い】ラッキー猫さまは? 10月7日~10月13日運勢ランキング

ananweb

2019/10/6 07:00

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月7日(月)~10月13日(日)までの運勢は?
文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 18

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月7日(月)から10月13日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 おやじ座り猫さま

世界は、揺れまくり。一度決まったはずのことが覆ったり、予想外の話が飛び込んだり、猫の目のように状況がくるくる変わそう。でも、乱世を生き抜く力はピカイチのおやじ座り猫さまですから、今週は、「任せなさい!」で、ぐいぐいとみんなを引っ張ることができます。ピンチをチャンスに変える力、今こそ、発揮して!

恋は、じゃれあううちに、ふと本気になりそう。今まで単なる友達だった相手が、急浮上することも。あれこれ考えるよりも、その場のムードやノリで動いて大丈夫。ただ、浮気は、混乱のモト。気の迷いは、封印を。

開運アドバイス………アイラインをしっかり。気難しい相手も、キャットアイで眩惑できます。ラッキーポイント……コンビニの新商品

2位 お座り猫さま

フットワーク軽く、ちょこまか動けるし、まわりからも気楽に声がかかります。頼まれたことは、どんどん引き受けてみて。簡単に終わることばかりなのに、すごく喜ばれ、みんなハッピーに。また、普段やらないことや積極的にはのぞかない世界で、意外な才能や適性に目覚めることも! 寄り道、つられ買いにも、幸運が。

恋は、つれないムード。でも、あなたに興味がないからでも、愛が冷めたからでもなく、単に、本業や体調で手一杯なせいです。優しく声をかけ、でも、邪魔をせずに放っておけば、意外なタイミングで、声がかかるはず。

開運アドバイス………知らない人の会話に耳を傾けて。好情報が隠れています。ラッキーポイント……上下お揃いのランジェリー

3位 香箱座り猫さま

今週の幸運は、夜行性。日が落ちてから、ラッキーをつかめそう。誰かに会う、何かを見る、聞く、学ぶなど、積極的に活動をしましょう。年齢差のある人とのお出かけにも、よい刺激があります。同世代とは行かない場所、やらないことをリクエストしてみて。本業は、柔軟に。困難に見えても、案外簡単にすり抜けられるはず。

ただ、恋は夜目が効きません。間接照明だとステキでうっかり、が、昼に会ったらガッカリ展開には、十分に気をつけて。本命とも、おひさまの下で会うほうが、楽しいし、盛り上がります。デートも早めの撤収を。

開運アドバイス………好きなものは、最初に取って。後回しにしてはダメ。ラッキーポイント……トップハンドルバック

4位/のび猫さま

気分が晴れて、パッと吹っ切れそう。いままで、心に引っかかっていたわだかまりが消えていきます。全然、そんな気分にならない? それは、頑張りすぎが原因です。心身を緩めて、緊張を解きましょう。しっかり寝る、食べる、のんびりすることで、驚異的な回復を実感できるはず! 素敵なアクセサリーを買うのも、運気底アゲに。

恋は、もっと本能に従って。好きか嫌いか、生理的なジャッジでいいみたい。たとえ、許されない関係でも、今のあなたには必要な人なのです。接近は密かに、闇夜に紛れて。遠距離ラブは無理をせず、ひと休み!

開運アドバイス………何かを見る時は、時計回りで。いい発見がありそう。ラッキーポイント……フラワーモチーフ

5位 まる猫さま

知らず知らずのうちに、しっぽが足の間に。降参のサインです。気持ちがくじけやすく、強気な人や理不尽な設定に押され、ブラックな条件を飲んでしまいそう。でも、今週はそれで正解です。まわりのワガママを引き受けることで、大きな貸しを作ることが出来るはず。無理難題も、快く引き受けて! オフは、一人の時間が充実。

恋も、温度差を感じそうですが、気にすることはありません。ナンカ変と感じても、気にせずにいつも通りに接していけば、次第にムードは改善します。新たに狙うなら、一緒にひなたぼっこできそうな異性。

開運アドバイス………行列を見つけたら、並んでみて。きっといいことが!ラッキーポイント……リサイクルグッズ&ショップ

6位 よこ 座り猫さま

してやられたり! ワナに落ちたり、騙されたり、利用されたり、悔しい思いをしそう。慎重になれば、回避できるのに、楽観や寛容さが裏目に出ます。でも、長い目でみれば、たいしたトラブルではないのでは? いつでもエレガントでパーフェクトなあなたですから、たまのアンラッキーは、親近感を生み、プラスに働くと考えて。

恋は、追わせて。ちょいちょいとちょっかいを出して、スキンシップで気を引き、そんなつもりじゃなかったとまんまるびっくり目で見つめ返す、みたいなあざとさがモノをいいます。新たに狙うなら、堅物タイプ。

開運アドバイス………合わないものを無理に合わせようとしてはダメ。別の機会に回して。ラッキーポイント……アンクルブーツ

7位 ふせ猫さま

不機嫌なサイン。荒々しくしっぽを振りたくなりそう。誰かのアラが気になったり、ひと言いいたくなりますが、それは、余計なこと。あえて目を細め、なんなら、ギュッとつぶって、もっと大事なことに時間やお金を使いましょ! テリトリーやポジション譲り、新境地を目指すのも、よい頃合いです。相談するなら、年の近い先輩に。

恋は、気のせいではなさそう。さりげなく、か細いけれど、、ラブコールが寄せられています。ただ、あなたが懸念するように、まだ相手も無自覚みたい。ゆるゆる距離を狭めてみて。進行中の恋は、日常の共有がカギに。

開運アドバイス………温め美容法が有効。サウナ、お灸ですっきりと!ラッキーポイント……丸テーブル

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 しっぽ巻き猫さま

目指すは、ふわふわ、もこもこの癒し系。あどけない笑顔、無邪気なじゃれあい、無防備に弱点のおなかを見せちゃうへそ天など、子猫っぽい気分や仕草がハマるし、愛されます。ギスギス、セカセカムードの一週間だけに、さっさと勝負を降りて、かわいがられるキャラ、守ってもらうポジションに徹してしまいましょう。

ただ、恋愛面では、ラブリー効果が出過ぎて、余計な縁を呼び込む恐れが。「ま、いっか」とか、「オゴッてくれるというし」的な打算、油断は、転落の始まりと心得て。本命は、1対1で語り合うと、急進展します。

開運アドバイス………人に甘く、自分に厳しく! 夜食、晩酌断ちを。ラッキーポイント……透明コスメ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ