名前でわかる!彼氏がずっと離さない女子ランキング

愛カツ

2019/10/5 05:45


好きになって付き合ったら「もう一生一緒にいる!」と誰しも思うものですが、彼との付き合いが長い女性には、何か特徴があるはず!?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、付き合ったら男性がずっと離さない女子を、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。



■ 5位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…しっかり者すぎて…

しっかり者の、あ行・や行・わ行の女性。

世話を焼いてくれるし、ヒステリックになることも少ないので、男性としては一緒にいると楽だと思います。

ずっと一緒にいるならこの名前の女性かなー、とぼんやりと自覚しているはず。

ただ、しっかりしすぎていて「俺(男)がいなくても大丈夫」感も強くなってしまっています。

そこに甘えて、身勝手な理由で別れを告げる男性が多いかも。

■ 4位 名前の頭文字が、さ行の女性…男性を活性化させる

さ行の女性は向上心が強く、自分の才能を伸ばす努力をする人です。

そのエネルギーは、近くにいる恋人にも影響します。

男性は「彼女と一緒にがんばろう」「彼女に負けていられない」と、びっくりするほど自身の奥の方からパワーが出てくるのを感じるでしょう。

自分を活性化させる女性だと気づけば、もう手離すことなんてできないはず。

デキる男ほど、さ行の女性を大事にします。

■ 3位 名前の頭文字が、か行の女性…毎回、彼仕様の気くばり

か行の女性は、男性が求めている言葉や行動をするのが得意。

といっても、そんな大げさなことではなく、「彼は、今は話を聞きたくない気分だから、黙っていよう」とか、「昨日の夜は和食の飲み会だったから、今日のデートのランチは洋食にしよう」というような、彼仕様の小さな気くばりができるのです。

毎回これをされると、男性は離したくなくなるに決まっています。



■ 2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…楽しい人生に必須

アクティブで負けず嫌いな、た行・な行・ら行の女性。

生まれつき、理由なんてなく自分に自信を持っています。

コンプレックスがないので、開けっぴろげで天真爛漫。

とにかく一緒にいれば元気になれるし、暗い出来事やピンチなことがあっても「なにそれ、起こったことはしかたないね。どうするか決めよう」と、前向き。

楽しく生きたい男性なら、この名前の女性を離したいとは思いません。

■ 1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…男性を気分よくさせる

は行・ま行の女性の女性は、感覚的になんとなく男性とうまくやっていくことができます。

適当にスルーしたり、ものすごく絡んでみたりと、いろいろなやり方をして、男性をうまくころがすのです。

自然とそのふるまいが出てきてしまう性分なのでしょう。

男性は自分を立ててくれているように感じるため、「一緒にいると、なんか気分がいいわー」と思ってしまうのです。



■ さいごに

男性がずっと離したくなくなる女性には、それなりの魅力があります。

自分の名前の頭文字以外にも、取り入れたい占い結果があったはず。

幸せなカップルを目指して、ちょっとずつでも努力してみましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ