【オトナ星占い】10/6のふたご座は8位

OTONA SALONE

2019/10/6 00:00




8位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、山や丘、高台などの場所に行き、景色を眺めることで運気がアップします。ビルの屋上などの人工の建造物でも構いません。はるか遠くまで続く地上の景色を眺めることで、あなたの心にあるしこりは取れ、活力が漲るようになるはずです。もしも今日、登山をしたり飛行機に乗るような機会がある人は、絶好の一日を過ごせそうです。
 今日のラッキーアイテムは、紺色の服やアクセサリー。身につけているだけで何となく身が引き締まるような紺色が、あなたの悩みをすっと浄化させて、正しい方向へと導いてくれるはずです。
 高い場所と紺色のアイテム。このふたつを心にとどめて外出するようにしたいところです。

恋愛運:


 今日のあなたは、恋の成長・発展をさせるのに最適な一日です。まだ交際にまでは至っていない相手がいるのならば、今日の内にデートに誘ってみたり、食事に誘ってみるといいでしょう。
 今日のあなたには、すくすくと育つ若木のように前向きな心が宿っていますので、普段ならば言い出しにくいようなことも平然と口にできるはず。そして、その積極性が恋を育むのです。
 すでに恋人がいる方も、より深い仲へと進展させるには最適な一日ですので、行動的になりましょう。将来的に結婚を考えているのならば、今日の内に恋人の親との接触を考えてみてもいいぐらいです。
 あなたの恋を発展させて、素敵な明日へとつなげましょう。

財・仕事運:


 あなたの人脈の広さが仕事の可能性を広げてくれそうな日です。社交的なあなたは、普段からさまざまな人と会うのを楽しみにしているのではないでしょうか。そうやって自分の世界を広げておくと、仕事にも好影響が現れることがあります。
 この日のあなたがまさにそう。グループ会社や得意先など、人脈を通じた仕事が舞い込んだり、紹介してもらった新規顧客と契約を結ぶといった成果が上がるでしょう。
 財運もいい状態です。あなたが自分の世界を広げていけば、それがたとえば条件のいい転職のような形で大きな収入になっていく可能性もあります。もしこの日に業界の懇親会や異業種交流会などがあれば、積極的に参加して将来の飛躍のきっかけとしましょう。

今日のラッキーカラー


ティー・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ