久間田琳加、身体を張った“ビリビリ”コントに挑戦 平成の人気ドラマ『ショムニ』を演じる

GirlsNews

2019/10/5 11:49


ファッション誌「Seventeen」専属モデルで女優の久間田琳加さんが、4日に放送されたバラエティ番組『ウケメン』(フジテレビ系)に登場。人気ドラマ『ショムニ』のパロディコントに挑戦した。

同番組は、次世代を担う新たな若手芸人を発掘すべく実施されるプロジェクトで、テレビとSNSを連動した新システムの若手発掘ネタ番組だ。番組では毎回ゲストを迎えコントに挑戦している。

今回久間田さんは、体に身に着けた低周波装置から電流を受けながらも、平静を保って演じ切らなければならない“ヘイセイドラマシリーズ”に、トリオ芸人・3時のヒロインと共に登場。人気ドラマ『ショムニ』のパロディコントに挑戦するも、初めてのビリビリ装置に大絶叫。

久間田さんの普段のモデル、女優活動では見せない姿に、ファンからは「あんな琳加ちゃん初めてみた!」「体張ってる姿も可愛い」など視聴者から多くのコメントが寄せられた。

その後のスタジオトークでは、「ほんとに皆さん尊敬します」とコメントするほど、その難しさを痛感したようだ。

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ