<速報!!!>早くも「コレ欲しかった!」と話題!伝説級のあの付録が「steady.」11月号で帰ってきた‼︎

 

売り切れになりそうな雑誌の付録情報をイチ早くお届け! 買い逃してグギギギィィィな悔しい思いは、もうさせません!!

シリーズでお届けしている「さきどり付録予報」。
4つのチェック項目でホントに“買い”かどうか、厳しく見ていきます!

 

******

【今回紹介する付録はコチラ!】
宝島社
steady.(ステディ)
特別定価:891円+税
2019年11月号 10月7日(月)発売
https://tkj.jp/steady/

《付録内容》
『リサ・ラーソン』の
マルチケース5点セット

 

“マルチケース”は実は過去にも登場しているんです。
その際も売り切れ続出でした!

<過去記事はコチラ>

 

どんな付録なの?

北欧といえばまさしくこのかた! スウェーデンの人気デザイナー
「リサ・ラーソン」とコラボしたマルチケースです。

リサ・ラーソンを代表するキャラ、ねこの「マイキー」が描かれています。

【セット内容】
1)マルチケース
サイズ(約)高さ22×幅12.5×マチ2cm

2)クリアジップケース 4枚
サイズ(約)高さ19.5×幅8cm

本の値段は891円+税で、980円!

近年では珍しく1000円以内に収まりました。
上記で紹介している『InRed』8月号でも、同じようなリトルミィのマルチケースのセットがありましたが、そのときは他にもジップケースや刺繍ステッカーなどもついて、1180円でした。

今回は細かいアイテムは削ぎ落として、メインアイテムだけにする代わりに、値段をぐっと抑えて勝負!といったところでしょうか。

マルチケース自体、大変評判が高かったということが伺えます。

 

 

気になる結果はコチラ!やっぱものすごい安定感‼

 

・使いやすさ GOOD!!
・クオリティ GOOD!!
・素材    なかなか◎
・満足度   GOOD!!

 

カバンの中がごちゃっとしがちな人、チケットや領収書が行方不明になりがちな人におすすめしたい内容です。

 

《使いやすさ》

 

 

はじめからマルチケースにクリアケースが取り付けられた形で箱に入れられています。

ねこのマイキーがかわいいですね。ユニセックスな色合いも素敵です。

それでは、マルチケースを広げてみましょう。

 

マルチケースは折りたたんだ状態で、縦22×横12.5cm。
裏はロゴマークが大きく描かれています。マチは2cmです。

内側は中央にバインダー。左はメッシュのジップケース、
右側はカードケースで、4枚入れられます。

 

すみっこのタグもかわいいですね。

 

クリアケースのデザインは4種類。大きさはどれも縦19.5×横8cm。

 

左から時計回りに、ハリネズミ、ミンミ、ライオン、マイキーと
人気キャラクターが勢ぞろいです。

 

《クオリティ》

 

こちらに、今回はわたしのカバンの中でぐちゃっとなってなくしがちな

・ライブのチケット
・領収書
・名刺
・ボールペンと替え芯
・銀行通帳

を、入れてみたいと思います!

 

 

小分けにすると、すっきりして見えますね。
さて、バインダーにセットしてみましょう。

 

 

通帳は、メッシュ部分に入れたいと思います。

 

 

すっきりと収まりました。イェイ!

 

 

ジッパーも閉まりやすくてGOODです。

本誌の中ページでは、「通帳ケース」「文具ケース」「コスメポーチ」
「お薬ケース」などとして使うのがおすすめと書いてありました。
使い方は無限大ですね!

 

《素材》

全体的に縫製もよく、ほつれなども見当たりませんでした。
付録ゆえの大量生産による個体差はあるかもしれませんが、わたしの分は「あたり」だったようですね!

しかもこの『steady』11月号、なんと増刊号も発売されます。
増刊号の付録って、普通「色違い」とかだと思うじゃないですか?
もう、まったく違うリサ・ラーソンのセットなんですよ!

この増刊号は、セブン-イレブン店頭、もしくはセブンネットショッピングでしか購入できないスペシャル版です。

 

<セブンネットでお買い求めの場合はコチラ>https://7net.omni7.jp/detail/1214560531?yclid=YJAD.1570172876.7Q2JJOCdcq3.dYRjlG7aCub8JOZ2Lq3pWCcWb4mIAD5E8uejCreGyqMLDqw5wkJSJZjeSKkquE4xZ4g-

 

増刊号は、1,091円(税込だと1200円)とちょっとお高めです。

 

「リサ・ラーソン」のボアバッグ&ポーチセット。
ボアバッグ
サイズ(約)高さ19.5×幅29×マチ9cm
トート型ミニポーチ
サイズ(約)高さ8×幅13×マチ5cm
ミニポーチ
サイズ(約)高さ9×幅13×マチなし

の3点がついてきます。

 

マチを測ってみたところ……わたしのものは8.5cmほどでした。
個体差でしょうか?

 

 

内側のマイキーのプリントが超キュートです。

トート型ミニポーチは、本当に小さくてキュート!

 

 

名刺入れと並べてみると、サイズ感がわかりやすいんじゃないでしょうか。

 

 

マチはしっかり、5cmあります。

 

キャンディを10個入れるとこんな感じ! 
マチが大きいからか思ったよりも入ります。

 

 

ミニポーチは小銭入れにちょうどいい感じ。

さっそく、ボアバッグにキャンディを入れたトート型ミニポーチ、小銭を入れたミニポーチ、水筒、定期入れ、スマホを入れてみました。

 

 

なんだか、ちょうどいいサイズ感です。
ちょっとしたお出かけは、これで十分ですね!

さっそくお散歩に出かけてきまーす!!

 

 

マルチポーチもいいし、ボアバッグも素敵!
通常版と、セブン-イレブン限定の増刊号、どちらにするか本当に迷っちゃいますね!!

 

 

《満足度》

 

使いやすいマルチケースのセットを選ぶのか、
かわいいボアバッグのセットを選ぶのか。
どちらにするのか、あなた次第!

リサ・ラーソンが好きなら、どちらも買って損はないかなと思われます。

『売り切れ予報→中~強』です。

通常版と増刊号が、まさかの別アプローチな『steady.』11月号。
Amazon、楽天BOOKS、公式サイトなどまだまだ余裕ありますが、
明日にはまたランキングが変わってくるはず!

もし見かけたら、ぜひ手に入れてみてください。
わたしはさっそくベビロテの予感です。

(ライター上村絵美)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ