「絶対に…」二宮和也が語る嵐のコンサートの“スゴいところ”にフット後藤も「羨ましい」

E-TALENTBANK

2019/10/5 18:45


10月4日放送の日本テレビ系『スッキリ』に出演した二宮和也が、嵐のコンサートについて語る場面があった。

【別の記事】嵐・二宮和也の「天性のジャニーズ」エピソードにスタジオ驚き

番組には、日本テレビ系『ニノさん』のMCを務める二宮と、フットボールアワー・後藤輝基が出演。この中で、“自分がまだ経験したことのない見てみたい世界”という話題になった。

後藤は「例えばね、嵐のステージとかテレビで見てると『あの感覚ってどんな感じやろ?』ってみんな1度は思いますよね。そこのステージに立ってる側の光景」「何万人って嵐だけが好きやねんで?どんな気分なん?」と二宮に質問した。

これに対し、二宮は「それはね、すごいことですよ」「だって、絶対にすべらないんですから」と話して笑いを誘い、「こんなありがたい世界、我々にとってもないのよ!」と話すと、後藤は「そうか、羨ましいなあ」とコメント。

さらに、二宮はその場で1回回ってみせたあと「ね、何にも起きないでしょ?」「これもう5万人だと発狂してますからね」「ヒャー!!ですから」として、コンサートでは1回回っただけでも盛り上がると説明した上で、「お客さんにとっても特別なのかもね」と語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ