木下優樹菜、美背中見せのデニムコーデ写真に反響「スタイルよすぎ」「脚なが~」

E-TALENTBANK

2019/10/5 19:00


木下優樹菜が、10月4日、自撮りした写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】バスローブ姿の自撮りショット公開で反響「セクシー」「ほんと美人」

木下は、自身のInstagramにて「GYDAのdenimばっか履いてる」「だいすぴ。」などとコメントを添え、背中の大きく開いた黒のトップスに細身のデニムを合わせたコーディネートで、鏡に映る後ろ姿を自撮りしている写真を公開した。

この写真に、ファンからは「スタイルよすぎ」「足長すぎ」「脚なが~」「前も後ろからも格好いいな~」「そのスタイル欲しい」「細い…」「スタイル!!!良すぎて神」「スタイル抜群よね」「足ほそ!羨ましい」などと絶賛の声が上がっていた。

先日には、肌ケアに対する思いを綴りながら、胸元がざっくり開いたサングラス越しの写真や、バスローブ姿の写真などを公開した木下。この投稿も、コメント欄では「セクシー」「とても綺麗」「ほんと美人」「優樹菜さんかっこ良すぎます!!」「本当に可愛すぎて目が溶ける」などの称賛の声が多く寄せられていた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ