草刈正雄「旅先にたくさんのお金を持っていきたい」 出た金額に一同驚き!

grape

2019/10/4 18:28

俳優の草刈正雄さんの長女であり、タレントとして活動している紅蘭さん。

2019年10月3日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX2時間SP』(日本テレビ系)に出演し、草刈さんの天然エピソードを明かしました。

草刈正雄が考える『たくさんのお金』とは…

草刈さんは10代の頃から芸能界で活躍しているため、紅蘭さんは「父親は常識を知らない」と暴露。

草刈さんが初めて1人で飛行機に乗ったり、チェックインをしたりすると家族の元へ報告が入り、そのたびに紅蘭さんは「すごーい!」と褒めていたそうです。

さらに、クレジットカードを使ったことがない草刈さん。現金は財布に2千円ほどしか入っていないため、旅先のために「今回はお金をたくさんほしい」と妻に頼みました。

紅蘭さんは「30万円とかかな」と思っていると、草刈さんはこのように続けたといいます。

3万円持っていきたいんだ。
ダウンタウンDX ーより引用草刈さんの考えるたくさんのお金『3万円』ということに驚き!

もちろん3万円ではホテル代だけで使い終わってしまいます。草刈さんは、仕方なく生まれて初めてATMでお金をおろしたそうです。

スタジオでは、ダウンタウンの浜田雅功さんや松本人志さんが驚きの表情を隠せない様子でした。

【ネットの声】

・草刈さんの大金は3万円なのか…。

・ATMにいるところが想像できない!

・何かできるたびに褒めてあげる家族も優しい。

草刈さんの『庶民派』のギャップは、また1つの魅力でもあるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 ダウンタウンDX

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ