加藤清史郎&鈴木福の2ショット!「子ども店長がイケメンに」とファン驚愕

fumumu

2019/10/5 18:00


「子ども店長」として名を轟かせた俳優・加藤清史郎くんと「マルモのおきて」のダンスで人々を魅了させた、俳優・鈴木福くんの成長に様々な反響が寄せられています。

■加藤清史郎くんが!


4日、鈴木福くんが自身の公式Instagramにツーショット写真をアップ。

View this post on Instagram


昨日発売の女性セブンで加藤清史郎くん とのインタビュー、そして映画「#ハンド全力」に 出演することが発表されました!!   清史郎くんとは小さい頃から何度 も会ってるけど演技での共演は初 めてでした!   みなさん! 女性セブン見てください!!   そして#ハンド全力 高校生たちによる SNSとハンドボールの青春! 楽しみにしていてください!!   #加藤清史郎 くん#鈴木福#女性セブン #発売#インタビュー#映画#ハンド全力 #ハンドボール#ハンド#演技#共演#初共演#熊本 #ぜひ読んでください 

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_at) on Oct 4, 2019 at 6:16am PDT

福くんの隣に顔が整った爽やかイケメンの姿が…! そのイケメンの正体は、数年前トヨタ自動車のCM「こども店長」でかわいらしい姿で一躍注目を集めた加藤清史郎くん!

「子ども店長」のCM放送から10年の月日が経ち、現在18歳。あの頃の面影を残しながらもたくましい青年へと成長しています。

福くんは、写真とともに雑誌の企画で清史郎くんにインタビューをしたこと、そして映画『#ハンド全力』に出演することを報告しました。

『#ハンド全力』とは、「2019女子ハンドボール世界選手権大会」の2020年公開の公式タイアップ映画。廃部寸前の高校ハンドボール部がSNSをきっかけに立て直す青春物語です。清史郎くんはその主演を務めます。

「清史郎くんとは小さい頃から何度も会ってるけど演技での共演は初めてでした!」

同じ売れっ子子役として顔は合わせつつも、意外と共演するのは初めてのよう。


関連記事:『3年A組』話題のイケメン「真壁くん」神尾楓珠20歳の誕生日にお祝い殺到

■イケメンになっている…


久々に見た「こども店長・加藤清史郎」の成長にファンは驚きが隠せません。

「加藤清史郎くんめちゃくちゃイケメンになってる…」


「清史郎くんイケメン過ぎてハゲる。2人ともイケメンに育ちすぎ」


「清史郎くんに見えんかったーw福くんはインスタで見てるけど清史郎くんは愛菜ちゃんとの共演した朝ドラ以来見てなかったから…二人ともイケメンになったね!」


インスタを定期的に更新し成長している姿を見せてくれる福くんに対し、メディアにはあまり出てこない清史郎くん。

なかには清史郎くんだと分からなかったという声も。清史郎くんの成長した爽やかイケメンっぷりにファンはドキドキが止まらないようです。

■2人の共演が見たい!


子役として大活躍していた2人がこうして成長して並ぶ姿を見て、ファンたちはどこか感慨深い様子。

「2人とも大きくなって…」


「お二人とも、なんて爽やかなんでしょう!どんどん男らしさが出てきて、びっくりしてしまいます。」


「福くんも清史郎くんも大きくなったなぁ。小さい頃から見てるから成長ぶりに驚いてます!」


「まさか共演してたとは!!感慨深い…」


小さい頃から2人の活躍を見ていたファンたち。感想はまるで幼い我が子の成長ぶりにしみじみと浸っている母親のようです。

今回の共演を楽しみにしている声もある中、成長した二人を見て「コンビでドラマをしてほしい!」という声も。

数年後、もっと成長した2人が共演してドラマや映画に出てくる日も遠くはないかもしれませんね。

成長した2人がどんな演技を魅せてくれるのか映画も見逃すことができません!

これから様々な経験をしていくであろう2人が、どのような活躍を魅せてくれるのか。これから目が離せません!

・合わせて読みたい→星野源×吉岡里帆新CM「星野少年がそっくりすぎる!」と話題に

(文/fumumu編集部・吉田あやの)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ