結婚を発表した、ひょっこりはん 『手書きメッセージ』とツーショットに祝福の声

grape

2019/10/4 16:53

黒髪のマッシュルームヘアと白いタンクトップ姿が特徴的な、お笑いタレントのひょっこりはんさん。

2018年にブレイクし、「はい、ひょっこりはん」という掛け声で顔を出す芸風は子どもを中心に人気を博しています。

ひょっこりはん、『ひょっこりちゃん』と結婚を発表

2019年10月4日、ひょっこりはんさんがInstagramを更新。

以前からファンの間で『ひょっこりちゃん』として知られている恋人と、先日結婚したことを明かしました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの画像を見ることができます。

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します。ナイスひょっこりー!
hyokkorihan ーより引用多くのファンに向けて、ひょっこりはんさんは手書きのメッセージも公開。

一生をかけてパートナーを大切にすることを誓うその内容からは、『ひょっこりちゃん』への深い愛が伝わってきます。

ツーショットはサングラスをかけていて顔を見ることはできませんが、きっと2人で素敵な笑顔を浮かべているのでしょう。

ひょっこりはんさんの発表に、多くの人から祝福の声が相次いでいます。

・おめでとうございます!『ほっこりはん』なニュースですね!

・本筋とはズレますが、字がきれいで驚きました。きっと心も美しいと思います。

・『ひょっこりちゃん』との関係を応援していたので嬉しいです!末永くお幸せに!

2019年4月にYouTubeチャンネル『ひょっこりはんチャンネル』を開設し、活躍の幅を広げているひょっこりはんさん。

今後も、たくさんの人に笑顔を届けてくれるのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典 hyokkorihan

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ