居酒屋に初めて入った男性 天然で『ある発言』を繰り返す!

grape

2019/10/4 15:44

漫画家・ことり野(cotorinocotori)さんが描く、人気のエッセイ漫画『漫画家と異星人』。ことり野さんと数学研究者である夫とのなれそめ話です。

2人の出会いは、マッチングサイトや専用のアプリなどに自分の情報を載せて、興味を持った相手と文章でやり取りをしていく『ネット婚活』でした。

初対面の時、異星人であるかのような男性の不思議さに、つい笑ってしまったことり野さん。ツッコミどころ満載でしたが、男性の不思議さには惹かれるところもありました。

『漫画家と異星人』

おしゃれして食事へGO!

前回、交際を始めてから初めてことり野さんの家を訪れた男性。

今回は、漫画の締め切りに追われていたことり野さんが作業を終えたので、一緒に食事へ出かけることになりました。

初めてがいっぱい

男性の「初めて」発言連発にもだえた、ことり野さん!

『モテるための王道テクニック』といわれている「初めて」発言が、「女性だけでなく男性にいわれても効果がある」と気付きます。

「私は1人の時、私と会っているんだよ」ということり野さんの言葉に、共感する人が続出。

「私も1人の時間が大好きです」「自由は捨てられない」「同じタイプの人がいて、ちょっと勇気がもらえました」などのコメントが寄せられています。

また、「吐いた姿を見ても引かないのは運命の人ですよ」「色っぽいシーンを期待したのに!」などの感想も寄せられました。

2人はありのままの自分で結婚できるのか…続く展開も気になりますね!

ことり野さんは、このほかにも作品をInstagramやTwitterに多数投稿しています。気になった人は、ぜひご覧ください。

Instagram:ことり野(cotorinocotori

Twitter:ことり野デス子(@DEATHcotori


[文・構成/grape編集部]

出典 cotorinocotori

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ