FLOW、初の幕張単独公演『FLOW 超会議 2020 ~アニメ縛りリターンズ~』の開催が決定

SPICE

2019/10/5 12:11


FLOWが、2020年2月24日(月・祝)に自身初の幕張メッセイベントホール単独公演として『FLOW 超会議 2020 ~アニメ縛りリターンズ~』を開催することを発表した。

このライブ開催は、先日サブスクリプションサービスSpotifyにて『NARUTO-ナルト- 疾風伝』オープニングテーマだった楽曲「Sign」が、全世界で2000万回再生を突破、さらにはFLOW楽曲トータルで1億回再生を突破したことを記念して、世界中のファンへ向けた”感謝祭LIVE” として決定したもの。

FLOW歴代アニメ関連曲を全て網羅したあの”アニメ縛り”が、2020年一夜限りの幕張ステージに帰ってくる。2017年に初めて開催され、チケット争奪戦となったこの“アニメ縛り”は、ファンならずとも一度は体感したい貴重なライブとなっており、チケット先行受付が開始されている。

さらに、『FLOW LIVE TOUR 2020「Sign」』と題した、上海・広州・台湾での単独ツアーも決定。FLOWにとって上海・広州での単独公演は今回が初めてとなる。そして、「Sign」2000万回再生突破の世界感謝企画として、みんなでつくる「Sign」Music Video企画も始動する。この企画は、FLOW「Sign」を使った動画をユーザーから募集し、世界のみんなで「Sign」Music Videoを制作するというもので、応募詳細などは追って発表されるので楽しみにしてほしい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ