キンプリ平野をニオわせ? 平祐奈の“赤コーデ”にファンが激怒!

まいじつ

2019/10/5 11:01

平野紫耀 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

10月3日放送の『VS』(フジテレビ系)に出演した女優・平祐奈に対し、ネット上で賛否の声が飛び交っている。

この日、番組には今月スタートの新ドラマ『まだ結婚できない男』の出演者たちが参戦。主演である阿部寛の姪役として出演する平も、「ピンボールランナー」や「キッキングスナイパー」など、さまざまなゲームで『嵐』チームと対戦していった。

「まだ結婚できない男」チームは、ボトムスこそそれぞれで異なっていたものの、全員ドラマのロゴ入りTシャツを着用してゲームに参加。平はひときわ目立つ真っ赤なガウチョパンツを着用し、爪にも真っ赤なネイルを施すなど〝赤〟でキメたコーディネートをしている。するとこれが、かねてやまない〝熱愛疑惑〟を蒸し返すことになってしまったようで…。


赤いコーディネートで〝疑惑〟の彼をアピール!?


「平は映画で共演した『King&Prince』の平野紫耀と、もう2年以上〝熱愛疑惑〟が囁かれ続けています。その大きな根拠といわれているのが〝ニオわせ〟で、平は毛布やメガネなど、平野が撮影やプライベートで使用した物と同じだと思われるアイテムを、『おそろい』とアピールするようにブログやインスタグラムにアップしているのです。そして、平野がグループでメンバーカラーにしているのが『赤』。そのため、今回の赤いコーディネートも『平野をニオわせているのではないか』と物議を醸したというわけです」(ジャニーズライター)

実際ネット上には、

《平祐奈、ネイルも洋服も赤で草》
《平祐奈むりー笑 赤でかぶせる?笑》
《こまで赤貫く理由は何?》
《ほんとニオわせ過ぎだろwww 赤のズボンに赤のネイルは草超えた》

など、平のコーディネートを〝ニオわせ〟だと断定する声が。一方で、

《平祐奈が赤着てるだけでニオわせになるんだ… こ、こわー!》
《平祐奈 赤はいてるけどまた炎上しない?? 平気??》
《平祐奈が赤(真紅)のズボンはいてるだけで嫌味言われてるのかわいそう……一生赤い服着るなってこと? 爆笑》

など、偶然と主張する者や平に同情する反応も見られている。

果たして、実際の2人の関係はどのようになっているのだろうか…。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ