JSB登坂広臣さんが観光大使に!台北市が「現金50万円が当たる」超お得なキャンペーンを実施中

TABIZINE

2019/10/5 10:00

日本人の旅先として不動の人気を誇る台湾。GWの人気旅行先ランキングでは6年連続で1位を獲得。昨年はなんと、196万人もの日本人旅行者数を突破したのだそう。10~12月にはキャンペーン「知られざる台北の魅力」が台北市で実施。ますます台北の面白さを発見できる貴重な機会となること間違いなしです!

(C)Nao

観光大使には「JSB」の登坂広臣さんが就任!

(C)Nao
今年8月には台北市観光大使に「三代目 J SOUL BROTHERS」の登坂広臣さんが就任。9月29日(日)にキャンペーンを記念したトークイベントが都内で開催されました。


(C)台北市政府観光局

これまで4回ほど台北を訪れたことがあるという登坂さん。初めての訪問は映画のプロモーションを行った時で、ファンの温かさと街の活気が印象に残ったとのこと。

「観光大使という大役を務めさせていただけて、大変うれしく思っています」と笑顔で話し、「台北は日本から近いのに異なる文化が多く不思議な気持ちになります。またお洒落なカフェやルーフトップバーもあって雰囲気がすごくある。友人やカップル、家族など誰と行っても楽しめる場所だと思うので、あらゆる世代の方々に行ってもらいたいです」と台北の魅力をアピールしました。

https://www.youtube.com/watch?v=FZGnLI9pLFI&feature=youtu
登坂さんが出演する観光プロモーションビデオもYouTubeにて公開中。温泉地として有名な「北投」、レトロな街並みの「大稲埕」、荘厳な雰囲気漂う「保安宮」などが登場。登坂さんが小籠包作りに挑戦するというファン必見のシーンも映し出されています。

「台北を訪れる度に必ず小籠包を食べているのですが、実際に作るのは初めてでした。日本ではなかなかできないことなので、大変貴重な経験となりました。自分で作った小籠包は本当に美味しかったですよ」(登坂さん)

現金50万円が当たるチャンスも!抽選キャンペーン
台北市では2019年10月から12月まで、日本人旅行者向けに訪台旅行プランのキャンペーンを実施します。
提携社の旅行商品を購入して台湾を訪れ、実施会場で購入証明(航空券など)を提示し、必要事項を記入した人を対象に抽選で賞品がプレゼントされるというもの。気になる賞品は以下の通りです。
*申し込み期間:2019年12月6日(金)まで

1等:現金50万円(1名)
2等:現金10万円(1名)
3等:日本ー台北松山空港往復航空券(2組4名)
4等:日本ー台北桃園空港往復航空券(1組2名)
5等:台北日帰りツアー(2組4名)
6等:台北市内5つ星以上ホテル宿泊券(3名)
7等:北北基おもしろカード無限周遊カード二日券(10名)
8等:北北基おもしろカード観光スポット周遊カード(10名)

応募はこちらから!

台北旅がお得になる特別キャンペーンも!

(C)台北市政府観光局

今回のキャンペーンではパートナー企業によるお得な旅行プランやチケットも登場。台北旅を計画している人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

1.エバー航空公式ホームページで航空券「日本ー台北」を購入すると全線10%OFF!

2.日本航空の航空券&ホテルがセットになった「2泊3日フリーパッケージプラン」が1名58,000円!

3.タイガーエア台湾の「成田/羽田ー台北」片道最低価格が8,600円!

4.近畿日本ツーリストのパッケージプラン「成田発台北行き航空券&ホテル3日間」が72,800円!

まだまだ過ごしやすい気候が続く台北。ぜひこの機会にグルメ、観光、夜市と多彩な魅力に溢れる台北をより深く体感してみてはいかがでしょうか?

[訪台キャンペーン「知られざる台北の魅力」]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ