鳥居みゆき、自撮り写真にファン驚き 「このスッピン見せちゃダメ…」

しらべぇ

2019/10/5 06:30


お笑い芸人の鳥居みゆきが、日に自身のインスタグラムを更新。投稿された「すっぴんでごめんなさい」のコメントとともに投稿された自撮り写真に、ファンから驚きの声が上がっている。

■美しさは健在


最近ではテレビで見かけることは少なくなった彼女だが、当時は奇抜なキャラクターとそれに反する「美しい美貌」で知られている。以前、投稿した自撮り写真も、現在38歳であることを忘れさせてしまうほどの美しさを放っていた。

では、話題の投稿はファンをどのように驚かせているのだろうか…。




つまんでやる!

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on Sep 25, 2019 at 3:09am PDT




関連記事:倖田來未の「今日はすっぴんday」投稿が物議 「休日は骨格変わるんかい」

■「すっぴんでごめんなさい」


その話題の投稿はこちら。髪型こそは同じだが、顔色は悪く、肌は爛れて、目も大きく見開いているため、まるで「ゾンビ」のような姿になっている。

これは彼女お得意のメイクによるもの。投稿には「すっぴんでごめんなさい」とあり、なんともウィットに富んだ投稿だ。

View this post on Instagram



すっぴんでごめんなさい

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on Oct 2, 2019 at 3:39am PDT



■「お肌荒れてますね…」の声も


今回の投稿を受け、あまりのクオリティの高さに驚きの声が続出した。一方で、度々こういった画像をアップすることを知っているファンは、ノリの良いコメントを残していた。

「あーらら、ちゃんと保湿しなきゃ。あと充分に睡眠とってくださいね」


「うん、このスッピンは見せちゃダメだね笑」


「だから、お化粧してって」


「お肌荒れてますね…スキンケア推奨」

■すっぴんを公開したことはある?


すっぴんではなかったものの、ある意味見応えのある写真であった。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代のSNSをやっている女性501名を対象に調査したところ、全体の13.0%が「すっぴん写真をSNSで公開したことがある」と回答した。



美しさに定評がある彼女なだけに、もしSNSにすっぴんが投稿されたら話題になること間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→黒木メイサの美しい自撮りに驚きの声 「正真正銘のすっぴんじゃん」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のSNSをやっている女性501名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ