ハロウィンパーティーの参考に♡真似したくなる大人かわいいインテリアデコ

folk

2019/10/5 01:00


今年のハロウィンは自宅で気軽に女子会も素敵ですね。そんな時にはパーティー気分を盛り上げる大人のインテリアデコレーションに挑戦してみませんか?

今回は100均ショップで手に入るものや、この時期出回る色とりどりのカボチャを使った大人のハロウィンデコレーションの例をご紹介いたします。

大人かわいいデコレーションでパーティーを盛り上げよう

気軽にトライ!100均の雑貨をアレンジ


気軽にトライ!100均の雑貨をアレンジ

instagram(@lovehome_5)

セリアの白いカボチャにラインストーンをあしらった高級感のあるアレンジ。手はかかりますが、とてもエレガントなハロウィンデコになりますね。

100均ショップでも気軽に手に入れられるクモのオモチャを散らして、モノトーンインテリアに遊び心をプラスして。

気軽にトライ!100均の雑貨をアレンジ2

instagram(@lovehome_5)

同じくセリアの白いカボチャをテーブルコーディネートに使用した例。シンプルですが大人っぽくてかえってお料理が引き立ちそうなセッティングです。

目の覚めるようなイエローカラーのカボチャスープや、赤ワインを用意したくなりますね。

気軽にトライ!100均の雑貨をアレンジ3

instagram(@lovehome_5)

シンプルなブラックのカボチャを、モノトーンカラーのアートと一緒に。

同じアイテムを連続して置く、というテクニックでリズム感のあるデコレーションにしています。

気軽にトライ!100均の雑貨をアレンジ4

instagram(@emiyuto)

ダイソーのカボチャや小物を使っておしゃれにアレンジ。

バラバラのアイテムも、トレーに高低差をつけまとめて置くことで統一感が出ます。

おちゃめなおばけのアートも大人かわいいチョイスですね。

気軽にトライ!100均の雑貨をアレンジ5

instagram(@miaramam)

目をひくボタニカルプリントの壁紙を背景に、立体感のあるハロウィンデコレーション。

枝物にコミカルな小物をつけても、モノトーンがベースになっているので大人っぽく楽しい仕上がりになっています。

気軽にトライ!100均の雑貨をアレンジ6

instagram(@katarinaolsson)

シンプルにいろんな形のカボチャを集めてトレーに置いてみる。カラーが統一されているのでこれだけでも洗練された印象です。

ゴールドのトレーにリンクして、ヘタの部分をカラーリングしたり、いつものキャンドルホルダーをテープでアレンジするだけでもパーティー仕様になります。

本物カボチャを使ってホッコリした雰囲気に


本物カボチャを使ってホッコリした雰囲気に

instagram(@shinkok)

この時期出回るカボチャはとてもカラフル。色の異なるカボチャを大小集めて置くだけで、秋のほっこりインテリアになります。

同じ大きさのものは横一列に並べたり、小さなものはガラスの器に入れるのもキレイ。

大きさの異なるものは重ねるように立体的に並べてみて。

本物カボチャを使ってホッコリした雰囲気に2

instagram(@yu_ki3359)

大きめカボチャにおひげや目をつけたお茶目なアレンジ。

ナチュラルカラーのキッチンで微笑ましいアクセントになっています。

本物カボチャを使ってホッコリした雰囲気に3

instagram(@elie.snowdiva)

お気に入りカラーの小さなカボチャを集めて玄関先にアレンジした例です。

スツールで目線を上に上げ、グリーンをプラスすればパーティーにふさわしいウェルカムな雰囲気に。

まとめ


100均雑貨やカボチャを使ったハロウィン気分が盛り上がる素敵なデコレーションアイデアをご紹介しました。

ぜひホームパーティーのデコレーションの参考にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ