EXITりんたろー。、兼近の母の言葉に涙「大樹と出会ってくれてありがとう」


過去の逮捕歴を報じられたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、4日に放送されたTBS系『爆報!THE フライデーSP』(19:00~20:57)に相方のりんたろー。とともに出演し、報道の真相を初激白した。

地元・札幌で女性に犯罪行為を斡旋した容疑で逮捕されていたという衝撃の過去を、9月発売の週刊誌で明かされた兼近。番組では、札幌での1,000万円の窃盗事件への関与を疑われ再び逮捕されていたことも伝えた(10日間拘留された末、不起訴処分で釈放)。

兼近は今回の報道について「本当に申し訳ない。めちゃくちゃ裏切った。過去で人を裏切ったというか」と謝罪。週刊誌の直撃を受けたときの心境を「ほっとしていたと思います」と打ち明け、「いつか絶対言わなきゃいけないことでもありますし、本名でやっている以上は覚悟していました」と話した。

兼近の母もVTR出演。目の前で逮捕されたときのことを振り返り、「玄関で『この子、逃げないから手錠はかけないでくれ』って。あの時の出来事は一番辛い」と涙ながらに語った。

また、兼近の母が兼近とりんたろー。に手紙でメッセージ。まず兼近に向けて「大樹へ 過ちは許されないし、消える事はありません。それでも今の大樹を見てくれる人、認めて、受け入れて、応援してくれる人がたくさんいることを知りました。すごくありがたいことです」とつづった。

続けて、「りんたろーさん。 辛く苦しい思いをさせてしまってごめんなさい。りんたろー。さんが私のことをママと呼んでくれたときすごくうれしかったです。すべてを受け入れてくれていると思いました。こんなに優しくて素敵なりんたろー。さんが大樹の隣にいてくれて安心と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。りんたろー。さん、大樹と出会ってくれてありがとう。大樹を大好きになってくれてありがとう」とりんたろー。に感謝し、「2人が楽しく過ごしてくれるだけで私はすごく幸せです。母より」と締めくくった。

この手紙に、りんたろー。は涙。兼近は「こんなときも本当に優しいなと思います」と母親の愛に感動していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ