彼氏が途切れない女性たちの共通点5選 見た目は関係ない!

モデルプレス

2019/10/4 21:03

【モデルプレス=2019/10/04】別れたかと思えば、すぐ新しい彼氏ができる…。そんな風に彼氏が途切れない女性、身近に居ませんか?「どうしてだろう…?」と疑問に思うかもしれませんが、そんな女性たちには男性を虜にする魅力があるんです。今回は、彼氏が途切れない女性たちの魅力をご紹介します。

♥気持ちの切り替えが早い



失恋した後にいつまでも気持ちを切り替えられず、ズルズルと引きずってしまった経験のある女性もいるはず。

しかし、彼氏が途切れない女性は、気持ちの切り替えが早いのが魅力の一つとして挙げられます。

別れた元彼やフラれた男性のことを引きずっていてると、なかなか次の恋愛に進むのが難しくなりがちに…。

「失恋の一番の薬は新しい恋」なんて言いますが、少しずつ他の男性にも目を向けて次に進むことで、過去の恋愛の辛さを忘れ。

「別れた相手に時間を使うのはもったいないから、どんどん次の相手を探そう」というのが彼氏が途切れない女性の思考です。

まだ失恋していなくても、「ダメだ」「脈がない」と思った男性はきっぱりと諦められる人も中にはいます。

切り替えが早いからこそ、色んな男性と出会ってチャンスをものにしてどんどん彼氏を作っていくのです。

♥隙がある



誰もが振り向くような美人でも、なぜか彼氏がいない女性もいますよね。

そんな女性は隙がないことが多い傾向にあります。

ガチガチにガードが固くて隙が無いと、「自分なんかが声をかけても無理だろうな…」と敬遠されてしまいがち。

まさに「高嶺の花」な存在になってしまうため、ちょっと近寄りがたい印象を与えるようになります。

逆に彼氏が途切れない女性に共通するのは、「男性が近寄る隙があること」です。

目が合ったらニコッと笑いかけることで“話しかけやすいオーラ”を出したり、できないことをお願いして頼ったり…。

このような一瞬やさりげないシーンで隙を作ることができる女性を見て、男性は可愛いと思うみたいですよ。

とはいえ、隙がありすぎるのもNG。

誰にでもベタベタとスキンシップをとったり2人きりで飲みに行ったりしていると、隙がありすぎて軽い印象を与えてしまいます。

大切なのは「手が届きそうで届かない」絶妙なラインを意識すること。

あまりに簡単に手が届きそうな相手だと、男性の恋心に火が付きません。

程よく隙を作ることで、男性の心を掴めるようになりますよ。

♥アピールが上手



彼氏が途切れない女性たちは「アピール上手」な一面を持っています。

彼女たちは、自分の強みをよく理解しているため、その強みを活かして、どうしたら男性から魅力的に見えるのか考えながらさりげなくアピールします。

ファッションメイクを工夫して強みを活かすのもひとつの手ですし、外見だけでなく内面においても、会話の中にアピールを盛り込んで男性の心を掴むことも。

また、常にいろんな男性と接して気があるようなアピールをするのも大切です。

しかし、“アピールしている男性が複数いる”と男性に悟られてしまったら意味がありません。

あからさまにではなく、ひとりひとりが「自分だけに気があるのかな」と特別感を感じられるように上手くアピールするのが、彼氏が途切れない女性が自然とやっているテクニック。

たくさん「彼氏候補」を作っておくことで気持ちに余裕ができるため、「追いかける」よりも「追いかけられる」という状況を作ることが可能になりますよ。

♥聞き上手



たくさんの男性を虜にするのは、「話し上手」よりも「聞き上手」な女性の傾向があります。

様々な話をして楽しく過ごさせてくれる女性も魅力的です。

しかし、付き合っている間に良いことばかりあるとは限りません。

時には仕事で落ち込んだり、疲れたりすることもあるでしょう。

そんな時に男性が一緒に居て欲しいと思うのは、楽しい話で盛り上げてくれる女性より、じっくり話を聞いて支えてくれる女性。

「聞き上手」な癒し系彼女の方が、男性からの好感度が高かったりします。

話をするのが好きな女性は、聞く力をつけつつ会話のキャッチボールができるようになると男性から“この子めっちゃ良いな…!”と思ってもらえる、ワンランク上のモテ女になれる可能性が出てきますよ。

♥親近感がある趣味を持っている



ラーメンや焼肉が好き、アウトドアやスポーツに興味がある。

このように、男性が思わず親近感を抱くような趣味を持っている女性はつい目で追ってしまうこともあるようです。

例えばラーメン屋や焼き肉が好きでデートでも平気で連れていけたり、アウトドアやスポーツなどの趣味があって一緒に楽しめたり…。

「この子となら色んなことが楽しめそう…!」と男性に思わせれば、デートできるチャンスがグッと増えます。

そこからお付き合いに発展…というのも十分ありえますよ。

♥あなたが持っている魅力を思う存分引き出してみて



今回は、彼氏が途切れない女性たちが持つ共通の魅力を5つご紹介しました。

あなたが持っている魅力を上手にアピールすれば、彼氏ができた!なんて展開もあるかもしれません。

まずは、あなた自身が男性にアピールしたい魅力を探してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ