ひょっこりはん、“ひょっこりちゃん”と結婚 2ショット公開 芸人仲間から祝福

クランクイン!

2019/10/4 18:37

 お笑い芸人のひょっこりはんが4日、自身のSNSを更新し、結婚したことを報告。ツイッターには芸人仲間をはじめとするさまざまな人々からの祝福が殺到している。

ひょっこりはんは「いつも応援してくださっている皆様へ!先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!わーい!」と、素性は明らかにしていないもものの、自身の芸名を文字って“ひょっこりちゃん”と評する女性と結婚したことを報告。「これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!!ナイスひょっこりー!!」と喜びいっぱいにつづった。

写真では、おなじみの「ひょっこりはん」のタンクトップの横に、おそろいの「ひょっこりちゃん」のタンクトップを並べた1枚や、サングラス姿で被り物をしたプライベート2ショットを披露している。

ほかにも、直筆メッセージを添えたひょっこりはんは「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と誓い「ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコを拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と意気込みを記した。

おめでたい報告にファンからは「かげながらひょっこり応援しとりまーす」「最高に素敵ひょっこりふうふ」「ひょっこりちゃんとお幸せに」と祝福の声が殺到した。ツイッターでの報告には、コロコロチキチキペッパーズの2人などの芸能人からの祝福も多く集まり、その1つ1つにお礼を返すなど、ひょっこりはんの誠実な性格が垣間見える。

引用:「ひょっこりはん」インスタグラム(@hyokkorihan)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ