SKE48須田亜香里“可愛くなる方法”が話題「説得力すごい」「参考になる」

モデルプレス

2019/10/4 20:17

【モデルプレス=2019/10/04】SKE48の須田亜香里が、Instagramにて自身の美容や健康について語る「#可愛くなる方法」が話題となっている。

◆SKE48須田亜香里、食べ過ぎた翌日は“置き換えダイエット



9月25日の投稿では、須田が食べすぎてしまった翌日にやっていることを紹介。

須田は「まず、食べずに痩せるのは絶対リバウンドするのでNG」と食事を摂らずにダイエットすることは難しいことを語り、「食べないととにかく代謝が落ちるから、脂肪が燃えなくなります!そして、それを元に戻すのは難しい!」とその理由を明かした。

そして、「だから、やべ!食べすぎたー!って翌日は24時間以内にリセットする事を意識して食べます!」と自身が行っている“置き換えダイエット”を紹介し、「山盛りの千切りキャベツと納豆を食べると私は体の巡りが良くなるので、前日の食べすぎた分も早くさようならできる気がするし、安いから重宝してる!」「痩せたいときもそれを夜ごはんに置き換えるよ」と詳細を明かした。

◆SKE48須田亜香里、階段を使った身近なエクササイズを紹介



1日の投稿では、簡単な運動について、ハッシュタグを使って紹介。

「#駅の階段 #2回に一回 #エスカレーターをパス #階段を使う時は上りも下りも体をしっかり引き上げる」と駅を使う際は2度に1度、階段を使っていることを明かした。

さらに「#腹筋 #背筋 #お尻 #力を入れなくても #全部効く」と、様々な部位に効果的なエクササイズであることもつづられている。

◆SKE48須田亜香里、美腹筋披露“筋トレ動画”も公開



3日の投稿では、美しい腹筋を披露した須田。さらに自身が普段から行っているという筋トレを動画で紹介した。

「#V字腹筋 #20回できたら割れる説」と寝転んだ状態から、アルファベットのVを作るように上半身と下半身を上げる“V字腹筋”に取り組む姿を公開。

「#シックスパック #なれますように」と腹筋を割ることを目指してトレーニングに励んでいることを明かした。

◆SKE48須田亜香里、“食べ過ぎを防ぐ方法”を紹介



そして同じく3日の投稿では、“食べ過ぎを防ぐ方法”を紹介。食事を摂る前は水を1杯飲むこと、よく噛んでゆっくり食べること、炭酸水を飲む場合もあることを明かした。

「#いつもより少ない量で満足するよ #試してみて」と、かなりオススメの方法のようだ。

◆SKE48須田亜香里“可愛くなる方法”に反響



これらの投稿を受け、ファンからは「さすが!参考になる~!」「さっそく試してみます!」「亜香里ちゃんが言うと説得力すごい」「見習って私もダイエット始めます!」と反響のコメントが殺到。

実際に参考にしている女性ファンも多い。今後の更新にも期待が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ