はんにゃ川島、妻に虫ドッキリを食らうも… 対応が「神過ぎる」

しらべぇ

2019/10/4 20:00




お笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻の菜月さんが3日にブログを更新。川島に寝起きドッキリを仕掛けたところ、その反応に称賛の声が相次いでいる。

■面倒がゆえ…


川島が面倒臭がりの性格がゆえ、なかなか入浴しようとしないことを明かす菜月さん。投稿されている動画には、川島がソファでぐったりと寝ている様子が映っている。

何度言っても入りに行こうとしないため、菜月さんは「こうなりました!」「おもちゃですが虫が嫌いなかたは見ないでください」とした上で動き出した。


関連記事:はんにゃ川島の妻、癌手術後に夫が見せた気遣いに感激 「もはや尊敬」

■ムカデのおもちゃでいじる


川島に対し、おもちゃのムカデで耳をひと筆。川島は「びっくりした、やめて」と困惑気味に目を覚ますも、決して怒鳴ることはしていない。




. . 久しぶりです😆🙌 . . #ドッキリ

A post shared by 川島菜月 (@natsuki0624kia) on Oct 2, 2019 at 7:59pm PDT



菜月さんも「寝起きだからイラッとはしてるけどそのあと笑ってくれるあきぷー」と、ドッキリを仕掛けられても優しい反応をしてくれる夫だった。

■人を貶めるドッキリ、どう思う?


コメント欄では「ほんと怒らないの神過ぎてほっこりします」といったコメントが寄せられている。ドッキリについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の61.0%が「人を貶めるドッキリは好きではない」と回答している。



川島と仲が良いことがあらためて浮き彫りとなった。

・合わせて読みたい→バラエティ番組の過激なドッキリ企画 好き嫌いを聞いたらシビアな結果に

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ