絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。

LiSTA

2019/10/4 20:00


力の抜けたゆるっと感が可愛い《パーカースタイル》。秋冬だからこそできるパーカースタイルは今の時期から思いっきり楽しみたいですよね♡ 今回はおすすめのパーカーコーデを、アイテムとともにご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね!
絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 パーカーで”ちょっぴりラフな私”を魅せて♡ 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。
いつもはきれいめな服が好きだけど、たまにはラフにおしゃれを楽しみたいという方は必見!休日のリラックスコーデにはもちろんですが、お家デートやお出かけデートにもおすすめのパーカースタイル。リラックスムード漂う雰囲気に彼もノックアウトされちゃうはず……♡ カジュアルだからこそのキュートさを演出して、ラフで可愛いを実現させましょ♪
《パーカー×スカート》女の子らしさ溢れる人気スタイル 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST
まずご紹介するのが、《パーカー×スカート》。女の子らしさ溢れる人気のスタイルです♡ 全体的にゆるっとしたシルエットで、ふんわり可愛らしい雰囲気がたまらない! デートにもおすすめのスタイルですよ。いつも綺麗めな服が多い方は時に、不意のラフコーデで“キュン”を狙ってみてはいかがでしょうか。
絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST 《パーカー×スキニー》気負いのしない定番スタイル 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST
次にご紹介するのが、《パーカー×スキニー》。気負いのしない定番のスタイルですね♡スニーカーと合わせて思いっきりカジュアルに着こなすのも良し、パンプスと合わせて大人カジュアルに着こなすのも良し。スキニーもストレッチ素材の気心地がいいアイテムを選ぶとgood! 特にデニムはどんなカラーのパーカーにも合わせやすいですよ。デイリー使いや、ちょっとしたお出かけにもおすすめです。
絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST 《パーカー×ニットパンツ》旬度たっぷりのトレンドスタイル 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST
最後にご紹介するのは、《パーカー×ニットパンツ》。秋冬らしいパーカーとニットの組み合わせは、旬度たっぷりのトレンドスタイルです♡カラートーンの近いベージュやブラウンを合わせると、センスのあるおしゃれスタイルに仕上がります! もちろん、ベージュ×ベージュで女の子らしく仕上げても、ブラウン×ブラウンで落ち着いた大人コーデに仕上げるのもおすすめ♡
絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。 出典:SHOPLIST 愛され女子になりたいなら、パーカースタイルに決まり♡ 絶対に外さない! 《パーカースタイル》で彼を”キュン”とさせて。
パーカースタイルはどれも可愛らしい雰囲気で魅力的ですよね。パーカーはどんなコーデにも合わせやすので、いくつか持っておくと重宝するアイテムになること間違いなし。この秋冬はおしゃれなパーカースタイルで、彼にも愛されれるおしゃれコーデを思いっきり楽しんでくださいね♡

当記事はLiSTAの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ