剛力彩芽、「なま剛力」と対面! まさかの“2ショット”に反響

クランクイン!

2019/10/4 17:30

 女優の剛力彩芽が3日、自身のインスタグラムを更新し、群馬県にある高級食パン専門店「なま剛力スタジアム」に訪れた際の1枚をアップ。ファンから「良かったね!」「奇跡的なコラボ」「なま剛力ちゃんに生剛力ちゃん!?」といった反響が続々と寄せられている。

剛力は自身の27歳の誕生日だった8月27日の投稿で、「#なま剛力スタジアム#このタイミングも#何かの運命?#美味しすぎる#食パン#また食べたい」と来店したことを写真とともに報告していた。

今回はあらためて「パン野ゆりちゃん、こと山野ゆりちゃんと群馬県太田市にある食パン専門店『なま剛力スタジアム』に少し前に行ってきました!」とコメントを添え、モデルの山野ゆりと店前で撮影した2ショットをアップ。「剛力だよ?ごうりき!!」と、店名に自身の名字が入っていることを興奮気味でつづり「ゆりちゃんが教えてくれたの。あー、楽しかった!そして美味しい ご縁を繋いでくれたゆりちゃんに感謝!幸せな時間でした」と満足げに振り返った。

同店の公式アカウントも同日更新され「本当お二人とも芸能人とは思えないくらい気さくな方たちでした cuteで可愛い二人です 楽しい時間をありがとうございました」と感謝した。

コメント欄には「幸せな時間が過ごせてほんとに良かったね!」「奇跡的なコラボ」「なま剛力ちゃんに生剛力ちゃん!?これはもうアンバサダーに就任するしかないですねw」と、反響の書き込みが寄せられた。

引用:「剛力彩芽」インスタグラム(@ayame_goriki_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ