ネプチューン原田泰造、名倉潤の裏話を告白 「いつも汗かいて…」

しらべぇ

2019/10/4 18:40

(Rainer Puster/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
3日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にネプチューンの原田泰造が出演。同グループの楽屋の様子を明かした。

■楽屋の様子は…


同番組のMCを務める名倉潤が休養のため、代打として出演した原田は、名倉の「知られざる裏の顔」を暴露。ネプチューンは未だに3人でひとつの楽屋なのだが、その様子はかなり自由なのだという。

堀内健は下着姿でストレッチや筋トレをしてホコリが舞うため、楽屋で食事をする原田は「本当に嫌!」と迷惑を感じているとのこと。名倉に助けを求めようとするも、彼も彼でずっと激しい貧乏ゆすりをしてさらにホコリが舞ってしまうようだ。

そこで原田が「潤ちゃん、貧乏ゆすりやめて」と名倉に伝えると、「しとらんわ」と認めないという。


関連記事:サンド富澤、ブログで名倉潤への想い綴る 「期限だからとあせらずに」

■「正直、原因それちゃいます?」


また、MCの河本準一いわく、楽屋のエアコン温度問題でもたびたび揉めているよう。冷房をつけると寒がりの原田が風邪を引くことから、暑がりの名倉は原田の適温に合わせているという。

「潤ちゃんいつも汗かいて…汗かいて貧乏ゆすり」と笑いを誘い、河本から「正直、原因それちゃいます? お休みの」とツッコまれていた。

■「第2の家族」がいる人は…


未だに3人一緒の楽屋で過ごし、番組で見られる仲睦まじい様子がたびたび話題になるネプチューン。まさに「第2の家族」といえるほど強い絆で結ばれているだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名に調査したところ、「第2の家族と呼べる人や仲間がいる」と答えたのは17.9%と少数派。男女・年代別で比較すると、ネプチューンが該当する40~50代男性では1割強という結果に。



河本から休養の原因ではないかとツッコまれた原田は、「反省してる。アウター持ってこないとね」と大笑いしていた。

・合わせて読みたい→渡辺満里奈、夫・名倉潤のうつ病に「家族で体調と向き合いたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ