中尾明慶&仲里依紗、愛息子のバースデー祝福 家族ショットに「これぞ理想」と反響

モデルプレス

2019/10/4 18:22

【モデルプレス=2019/10/04】俳優の中尾明慶が4日、自身のInstagramを更新。妻で女優の仲里依紗と愛息子との家族ショットを公開し、反響が殺到している。

◆中尾明慶&仲里依紗、愛息子のバースデー祝福



中尾は「10月4日は我が子の6歳の誕生日です」と報告するとともに、家族ショットなどを公開。

そして「いやぁ、、、本当に早い!」と息子の成長に驚き。「大きな怪我や病気もなく、育ってくれてありがとう」と感謝をつづり、「0歳の頃を思い返すと6歳なんてほど遠いと思ってましたね、、、こんな日が来るなんて」としみじみ。

さらにお祝いに東京ディズニーランドとディズニーシーへ訪れたようで、その時のエピソードを明かしつつ、「隣の息子はしっかりと答え、その姿に涙が出てきた」と質問にハキハキと回答する息子の姿に感動したという。

最後に「これからも素直に一生懸命に育ってください」とつづり、「ママんもいつもお疲れ様!!!」と仲へ向けた労りの言葉で結んだ。

この投稿にファンからは「最高の家族…!」「憧れでしかない」「これぞ理想だ~~」「幸せのおすそ分け、ありがとうございます!」などの反響が寄せられている。

◆中尾明慶&仲里依紗、2013年に結婚



中尾と仲は2013年4月に結婚。同年の10月に、第1子男児が誕生した。2人は、家族で過ごす様子をお互いのSNSにて頻繁に公開しており、和気あいあいとした雰囲気が読み取れる投稿が反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ