木下優樹菜、バスローブ姿の自撮りショット公開で反響「セクシー」「ほんと美人」

E-TALENTBANK

2019/10/4 17:45


木下優樹菜が10月3日、Instagramを更新した。

【別の写真】胸元ざっくりのサングラス写真も公開

木下は、自身のInstagramにて「肌ケアとかに無頓着な芸能人が以前美容雑誌Voceで連載をやらせて頂いたりして 32歳にあともう少しでなる目前で、効率よく自分に合ったやり方や基礎化粧品で 肌を自分を労わろうという気になりました」「少しずつやってこっと」などと肌のケアに対して思いを綴り、胸元がざっくり開いたサングラス越しの写真や、バスローブ姿の写真などを公開した。

この投稿に、コメント欄では「セクシー」「とても綺麗」「ほんと美人」「優樹菜さんかっこ良すぎます!!」「本当に可愛すぎて目が溶ける」などの称賛の声が多く寄せられていた。

そんな木下は、9月29日にはInstagramに金髪に近いような明るい髪色を披露している写真を掲載。コメント欄では、「かなりイメチェンですね」「雰囲気違う」「髪色素敵です」「なんでも似合う」「ばり可愛い」「めっちゃ綺麗」などと、木下を絶賛する声が相次いでいた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ