Hey! Say! JUMP山田涼介、新アルバムの構成・衣装を提案していた「楽しみすぎる」「絶対素敵」とファンから期待の声殺到

モデルプレス

2019/10/4 15:05

【モデルプレス=2019/10/04】Hey! Say! JUMPの山田涼介が3日、自身がレギュラーを務める「Hey! Say! 7 Ultra JUMP」(文化放送/毎週木曜24時05分~24時30分頃)に登場。新しく発売されるアルバムの企画・構成を担当したことを明かした。

◆山田涼介「文句があったら僕に言ってください」



番組冒頭で山田は「10月といえば皆さん何ですか?そうですね?」と切り出し、30日に発売されるHey! Say! JUMPの新アルバム「PARADE」についてハイテンションで告知。同作に関しては、約1年前の「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE」のライブツアー中からテーマを思いついていたことを打ち明けた。

特に「獣と薔薇」という収録曲に関しては、アルバムを象徴とする1曲になると明かし「わかりやすいものが欲しかった。JUMPっぽさ、ジャニーズっぽさということで、メンバー皆で一生懸命選んだ」と同作について熱い思いを語った。

また、アルバムに収録されているプロモーションビデオの構成や、衣装についても山田の意見が反映されていると言い「『獣と薔薇』で文句があったら僕に言ってください」と男らしく宣言。続けて「だけど、そんなことない。素晴らしいPVに仕上がってると思うし、衣装も格好いい」とアルバムについての手応えを明かし、最後に「皆さん楽しみにしていてください」とアピールした。

◆山田涼介考案の新アルバムに期待の声



ファンからは「責任感強いエース格好いい!」「山田くんが担当したPVとか絶対素敵だよね!」「ビジュアル楽しみすぎる~」などの期待の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ