「俺が蓮舫さんをいったってこと!?」 松本人志さんが蓮舫議員に過去のイタ飯デートを暴露され動揺

ガジェット通信

2019/10/4 15:00



10月3日、バラエティ番組ダウンタウンDX」(よみうりテレビ)に立憲民主党副代表の蓮舫議員を母に持つ、俳優で歌手の村田琳さんが出演した。

番組冒頭で、村田さんは「母の蓮舫から伝言がある」とメッセージを紹介。


「若い時にはお世話になりました。松本さんとは笹塚のイタ飯をご一緒したこともあります。まさか愚息までお世話になるとは思いませんでした。よろしくお願いします」


まさかのデート暴露に動揺した様子のダウンタウン・松本人志さんは「あ、じゃあ……お店が、テーブルが一緒やったんかな?」と白々しい反応。

しかし、相方の浜田雅功さんやヒロミさんがすかさず「一緒に行ったな?」と突っ込みを入れると、「俺が蓮舫さんをいったってこと!?」ときわどいボケでスタジオを沸かせていた。

また村田さんは「2世芸能人の実家紹介」コーナーで実家の蓮をあしらった家具の数々や、毎年誕生日に撮影している22年間分の家族写真を紹介し、父・村田信之さんの容貌について品川祐さんや松本さんから「お父さんが少しずつハゲてることは触れていいの?」「あれは百田(尚樹)さん!」などとイジられていた。

※画像はInstagramから引用しました

https://www.instagram.com/renho.jp/

(執筆者: 中将タカノリ)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ