おぎやはぎ小木、脱毛に初挑戦「俺いま勢いに乗ってるからね!」


お笑い芸人・出川哲朗の冠バラエティ番組『出川のWHY?』が、テレビ朝日系で4日(23:15~ ※一部地域除く)に放送される。

この番組は、世の中の最新事情に出川が「WHY!?」と疑問を投げかけ、変わりゆく時代に対応するため芸人たちの価値観をアップデートしていくもの。

今回、最初に価値観をアップデートするのは「メンズ脱毛事情」。最近、若者を中心に脱毛する男性が急増中ということで、「ずっと前から脱毛に興味があった」というお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、初めて脱毛に挑戦する。

小木が「脱毛したい」と望んだのは、まさかの“あの”部位。さらに、美女たちに取り囲まれながらの施術が気に入ったのか、「俺いま勢いに乗ってるからね!」と予定になかった部分まで脱毛することに。その様子にMC・出川は思わず「俺、絶対ムリだわ~~!!」と驚がくする。

そのほか、番組では「男の身だしなみ事情」や「セクハラ事情」についての価値観もアップデートしていく。

番組側から「サラリーマンとなって会社の部下をスマートな会話で盛り上げられるか?」を競うとだけ、と聞いていた芸人たちだったが、「セクハラをしていないか?」を検証する、抜き打ちチェックも実施。出川は「メイン番組やってもドッキリかよ~!!」と焦ることになる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ