嵐、“メンバーカラーのパンツ”が話題「嵐がお揃いのパンツ」「可愛すぎる」

モデルプレス

2019/10/4 14:00

【モデルプレス=2019/10/04】3日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜よる7時~)にて、嵐の松本潤が、以前メンバーに“メンバーカラーのパンツ”をあげていたことが明かされ、話題を呼んでいる。

◆嵐・櫻井翔、松本潤からもらったパンツ「派手だもん」



番組内では、櫻井翔が「洗浄の日ということでみなさんの洗濯のこだわりをお聞きしたい」と切り出し、メンバーで語る場面があった。

そのなかで、松本潤は「派手な色のものだけ別で洗う、とかかなあ?」と明かし、櫻井が「派手なやつなんてもってないもんね?」と大野智に問いかけると「ない!」と即答し、スタジオを笑わせた。

松本は「パンツ、とかさ…」と言うと、櫻井が「たしかに。松潤からもらったパンツ派手だもん」と納得し、「あれ履く時にあれちょっと一回勇気いるんだよなあ…」と吐露。二宮和也は「まだ赤だからいいよ。俺黄色だからね!?」と明かすと、スタジオは爆笑に包まれた。

続けて、相葉雅紀が「みどりぃ~~~!」と嘆くように自身のパンツのカラーを言うと、「緑怖っ!!!」と二宮が驚き、相葉は「完全にシュレックでしょ…」と笑いながらツッコミを入れていた。

◆嵐、“メンバーカラーのパンツ”がトレンド入り



番組が放送されると、Twitterでは「メンバーカラーのパンツ」がトレンド入り。

ネット上では、ファンから「メンバーカラーのパンツをプレゼントする潤くん!」「派手なパンツをちゃんと履く嵐」「癒やししかない話題」「かわいすぎる」「メンバーカラーのパンツがトレンド入りしてる(笑)」「嵐がお揃いのパンツを持っているなんて…」など、嵐の仲睦まじいエピソードにほっこりする声が多く上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ