伊藤千晃、美ヒップ際立つランジェリー姿公開で絶賛の声「セクシーすぎる」「子供1人産んだ体とは」

E-TALENTBANK

2019/10/4 12:40


伊藤千晃が、イメージモデルを務めているAMPHIのキービジュアルが公開された。

【写真】正面のショットも公開

今回のキービジュアルでは2019秋冬のイメージモデルであるモデル・アーティストの伊藤が、美しくリッチなヒップラインをメイクするという『Oshi-Rich』で美尻をメイクし、 セクシーでありながらヘルシーな笑顔を見せている。

また、伊藤も自身のInstagramにて「イメージモデルを務めているAMPHIのグラマリッチシリーズからボリュームUptypeの新作が10月4日に発売になります。」と告知。「発売を記念してビジュアル撮影時のオフショットも入ったポストカードのプレゼント実施します」「ぜひ店頭でチェックしてみてね」などとコメントを添え、正面を向いたビジュアルなども掲載していた。

この写真の公開に、ファンからは「子供1人産んだ体とは思えない」「めちゃ綺麗」「可愛くてセクシーすぎます」「スタイルよすぎ」「スタイル抜群」「セクシーすぎる~」「私も千晃さんのようなスタイル目指します」「ほんとに細すぎる」「見とれちゃう」などと絶賛のコメントが相次いでいた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ