嵐・相葉雅紀、“できない事”明かす

モデルプレス

2019/10/4 10:54

【モデルプレス=2019/10/04】の相葉雅紀が、3日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)に出演。“できない事”を告白する場面があった。

◆嵐・相葉雅紀、蝶々結びができないと告白するも…



「私まだ○○できないんです」というテーマでトークが展開する中、「でも引かれちゃうんだよな、これ言うと…」と告白に後ろ向きな発言をした相葉。

他のメンバーたちから「大丈夫だよ」と促されると、相葉は「絶対に引かない?」と念押ししながら「蝶々結びが縦になっちゃうんだよね」と告白。

しかし、自身の履いているスニーカーの靴紐を結んでみせたところ、「あっ、これ成功した!あっ成功した!」とできないはずの蝶々結びがきれいにできてしまうまさかの展開で、大野智と二宮和也は顔を見合わせて爆笑。相葉は「違う!かなりの確率でこう(縦に)なってんの」と慌てた。

松本潤が相葉雅紀に蝶々結びをレクチャー



そんな相葉に松本潤は、「最初に通すのが逆なんだよ」と自身の履いている靴紐を結びなおしながら相葉に蝶々結びのコツを丁寧にレクチャー。2人がしゃがみ込んで靴紐を注視する様子に大野は「なんだこれ」と苦笑い。

櫻井も「フジテレビの7時台に蝶々結びやってることって今まであったかな。初めてじゃないかと思うよ、この時間帯に蝶々結び」とつっこみ笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ